2015年 11月 11日

MRJ初飛行

d0086478_1704010.gif


本日、MRJが初飛行を無事行ないました。


今年初の、更新となりますw
[PR]

# by Volk_79 | 2015-11-11 17:05 | そのた
2014年 12月 29日

年の瀬。。。

d0086478_2149252.jpg


久しぶりに時間が出来たのでUPしようかと。

大掃除の合間に、監視がいないのを良い事に写真撮りに行って来ました。
車にしても女性にしても、被写体が良いとモチベーション上がりますね♪

と言いつつ、20枚程度撮って帰って来ましたけどw

やっぱり、昨年までよりもバタバタしますね。
今は、特に。。。かもしれませんが。

残すところ、後2日。
[PR]

# by Volk_79 | 2014-12-29 22:08 |
2014年 10月 03日

前夜

d0086478_23322919.jpg


この時間、どのように過ごすか色々考えましたが、結局普段と変わらず。。。
(久しぶりにブログをアップしますが)

明日、一つの節目を迎えます。
若い時に、思い描いてた状況とは少し違う気もしますが、人生なんてこんな物なんでしょうね。

書類を書くのは苦手です。
フリクションボールで書けば、イザとなったら消してしまえる。。。w
[PR]

# by Volk_79 | 2014-10-03 23:50 | そのた
2014年 08月 09日

スタビリンク ブラッケット破断

d0086478_223791.jpg


なんか最近故障ネタ多いような。。。

ちょっと前にクラックを発見して、車高調を販売しているショップに見せに行こうと考えていたんですが。

反対側編も、クラックが進展しています。

d0086478_2225718.jpg



今スタビリンクを外して、乗っています。
あんまり良くないのはわかっていますが、ショップからの連絡待ちなんですよね。

純正のスタビが、乗り心地に影響あることがわかりました。
ちょっと意外です。
[PR]

# by Volk_79 | 2014-08-09 22:11 | Z4
2014年 07月 12日

バネ交換 その3

d0086478_12214240.jpg


リヤのバネ、換えました。
2kgf/mm レートアップ♪
[PR]

# by Volk_79 | 2014-07-12 12:24 | Z4
2014年 07月 06日

KEN BLOCK's NAGOYA EXPERIENCE with D1GP

d0086478_20595877.jpg


今日、セントレア国際空港 特設会場にて行われた、ケンブロックのイベントに行ってきました。

YouTubeの動画で、ケンブロックの存在を知っていましたが、愛知に来ると知って、即チケット購入♪

やっぱり、神業でした。

More
[PR]

# by Volk_79 | 2014-07-06 21:06 | おでかけ
2014年 06月 15日

クリップ

d0086478_9463026.jpg


d0086478_9463598.jpg


自分でやるのは許せても、プロがやるのは。。。


ボタン、掛け違えて直すのって面倒なんですよね。
気付いて直せれば良いんですけどね。


※本件は、解決済です。
 卸値?にて販売して頂き、購入してきました。
[PR]

# by Volk_79 | 2014-06-15 11:19 | Z4
2014年 06月 08日

赤松

d0086478_23155788.jpg


プレゼント用に観葉植物を買いに行って、自宅用にちっちゃな松を買いました。

昔はこんな物、全く興味無かったんですけどね。。。
大人になったんでしょうかねw
[PR]

# by Volk_79 | 2014-06-08 23:18 | そのた
2014年 04月 19日

Z4 AIRBAGユニット故障

先日のブログで、車検で預けてる間にDSCユニットが壊れたので、やむを得なく修理をしてもらった事をUPしましたが、実は引取の前日だったかな?連絡があって、AIRBAGユニットのエラーが出てるって。。。

これもまた、車検で預ける前には出てなかったですよね。。。


他のお客さんの作業の関係で、一旦引き取ってショップの都合が良いタイミングで再度預ける事になりました。もしかしたらユニットのリセット?等で簡単に直る可能性もあるが、ユニット交換となると。。。


先日預けて調べてもらうと、やっぱりユニット交換の必要が有るとの事でした。
約90000円。。。

車検受けて、タイヤも買って、30万の修理もして、もう後には引けない状態ですしね。。。
修理依頼しました。

そんな奴(車)ですが、引取に行って久しぶりに乗ると、やっぱり良い車なんですよね〜


つづく。。。
[PR]

# by Volk_79 | 2014-04-19 11:51 | Z4
2014年 04月 06日

コソ練

d0086478_22535383.jpg


初めて、カート乗りました。
もちろんレンタルカートなんで、写真のカートほど本格的な物では無いですけどね。


職場の同僚とカート大会を行う事になり、下見に行ったついでに1回走ってみました。

一緒に走った同僚から、10秒遅れ。。。
初めてとは言え、恥ずかしいタイムでした。

来週末の本番までにコソ練に通って、職場の女の子に良いとこ見せないとw
[PR]

# by Volk_79 | 2014-04-06 23:02 | そのた