車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

DREAM・・・

d0086478_15443581.jpg


本日、中部国際空港セントレアに、ボーイング787(DREAM LINER)が、初飛来すると聞きつけて見に行ってきました。
それにあわせて、ボーイング747改(DREAM LIFTER)も来ていて、同時観覧出来るようになっていました♪

787が7時半到着予定との事でしたので、臨時駐車場が開く6時半入り目標で、5時半に家を出て高速道路を虫付き防止エコスピードでオープンドライブ♪
朝は、オープンでも気持ち良いですね♪

6時40分ぐらいに到着したのですが、2000台の駐車場には既に1/3ほど車が入っていました。

着陸を撮ろうと、300mmの望遠レンズを持って行ったのですが。。。








7時過ぎ、目の前にANAカラーの飛行機が滑走路脇を自走。

d0086478_1634599.jpg


結構近いんだ~、300mmの望遠は要らないな~なんて思ってたら、コクピットのウインドの数が4枚???


あれ?


これ?


DREAM LINERって、書いてある~(笑)


どうやら、風向きの影響で着陸方向が逆だったようです。。。

スカイデッキ行ってれば着陸見れたのに。。。
歩くのが、面倒だったなんて言えない。。。

まっ、いいか♪(笑)



d0086478_1613303.jpg


夢の共演に参加出来たし(笑)


Z4の写真を撮ってると知らないオッチャンに、「こっちの方がエエな~」って♪

ですよね~(笑)


やっぱり、車の方が好き♪
[PR]

by volk_79 | 2011-07-10 16:23 | そのた


<< スマフォ      梅雨明け >>