人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

PEUGEOT RCZ

PEUGEOT  RCZ_d0086478_2224666.jpg


MTモデルの試乗車が有ると、ディーラーの方から連絡を頂いたので、乗ってきました♪

以前ATモデルの試乗で、この車の完成度の高さに感動しましたので、サスペンションのセッティングもスポーツよりにセッティングされたMTモデルには、期待大でした。

ただ、MTは左ハンドルのみで。。。

久しぶりのMT、且つ左ハンドル。
緊張しましたよ(笑)


ATよりパワー出てるようですね。
カタログスペック、200ps

シャシ台乗っけたら、230psぐらいだったとか(笑)

パワーは正直どうでも良いのですが、脚が抜群に良いです♪
コーナーが気持ち良いです。

これが、ネコ脚ですかね。

晴れた日に、もう一度乗りたいです!


ノーマルでサラッと乗るには、オシャレで良いかも♪

by volk_79 | 2011-07-19 22:57 |


<< OMEGA Speedmast...      スマフォ >>