車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

病院行ってきました。

d0086478_1827371.jpg


証拠隠滅の為に、病院に行きましたw








d0086478_18291249.jpg


SSRのチタンシルバーは、俗に言うハイパー塗装です。

ハイパー塗装、一般的な塗装より弱いとの事。
ボルトやナットを、コツンと当てただけでも、そこから塗装が浮いてくる事も。。。

僕のは、センターキャップ周りの塗装が浮いてしまっています。
センターキャップを外すときに、塗装が割れる恐れが有るため、修理が出来ませんでした。

ディスクの修理もするのか、ディスク・リムともにカスタム塗装するか。。。納期的な問題、そして色が綺麗に合わない事が心配されるため、今回は、1泊2日で引き取ってきました。新たな課題が出来てしまいました。

でもまずは、脚のセッティングからですね。
不器用なので、同時進行は出来ません。


タイヤ交換だけするのは腑に落ちないので、ついでにバネ交換をしてやりました。
3種類のバネで、レートを下げて下げて上げて。。。
適正レートが見えてきました。

ちょっと面倒になってきたので、店に任せてみようかとも考えちゃったり。。。

時間とお金を使って。。。何やってんだか。
[PR]

by Volk_79 | 2012-07-26 18:52 | Z4


<< アホ組 BBQ      島日記 2012 3日目 >>