車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

バネ交換

d0086478_1136213.jpg


久しぶりの車ネタ。。。

ちょこちょこ弄ってはいたんですが、大した事はしてません。


バネを換えてみました。

カヤバからswiftに変更。
何故カヤバって?
わかりません w ショックの仕様変更したときに付いてきました。

eibahaのバネの方が、カヤバより好みなんですけどね。

って事で、得意のswiftに変更。

バネレートを2kgf/mm上げましたが、さすがswift!
かなり乗り心地良くなりました♪






でも、ちゃんとオチも。。。


d0086478_11461775.jpg


車高が上がっちゃいました。

まっ、レート上げれば当然ですよね。。。
組むまで、気付きませんでしたが w

短いバネ買わないとな〜


フロントも、swiftに交換済みです。

リヤのレート上げたら、フロントが頼りなくなったので、フロントのレートも上げてみたいです。


理想の脚へ、近付きました♪
[PR]

by Volk_79 | 2013-05-26 11:57 | Z4


<< バネ交換 その2      飲み会の後。。。 >>