人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

車検

早いもので、もう4年乗ったんですね。。。

某ショップさんに、先週から預けてあります。

預けて5日程経って、そのショップさんから電話が有りました。
DSCユニットが故障しています。って

横滑り防止装置でしたっけ?最悪、そのままでも良いかな〜なんて考えながら説明を聞いていると、どうやら大事らしい。。。

ABS・スピードメーターなどの管理ユニットだそうです。

足の異音確認の為の試乗してるうちにDSCランプが点灯して、スピードメーターが動かなくなったとの事。なんてタイミングでしょう。

自分が運転しているタイミングだったら、相当焦ると思います。


おそるおそる修理費を聞いてみると、30万ちょっと。。。

車検費用が、10数万。。。
夏タイヤが、15万ぐらいかな。。。(購入予定)

足し算したく無い。。。


でもでもでも、今だったから消費税5%で済む!





な〜んてポジティブに考えるしか無いのかな〜

数十万の為に、まだあの車を降りたく無いですしね。



あっ、元気でやってますよ。
3月末の結婚式の準備で、少しだけバタついていますけど。。。
あっ、友人のですけどw

by Volk_79 | 2014-03-02 00:30 | Z4


<< コソ練      謹賀新年 >>