人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

ローダウン!?

僕の中で、

低い=カッコいい!

とゆう、公式がありました。なので、今まで所有してきた車すべて車高が下げてありました。
もちろん今も…。
しかし、最近では「バランスが大事」だと分かってきました!
なんかのCMでも言ってますし!?


ってことで、こいつ低くしてみました。
ローダウン!?_d0086478_22211268.jpg


レーダーです。昨年冬ぐらいに購入した物なんですが、付属のステーで普通に取り付けると、
腰高なんですよね…。しばらくはそのまま使ってたんですが、ソーラーから有線化するのと共に、
ローダウン作戦決行しました!

まずは、こんな物をサクッと作りました。
ローダウン!?_d0086478_22254371.jpg


これを、裏にペタッと!
ローダウン!?_d0086478_22263441.jpg



で、それを車にペタッと!
ローダウン!?_d0086478_22281731.jpg


こんな感じになりました。
有線化によって、常時時計の表示が見れるようになりました。感度もよいのかな??

新しいモデルでは、こんな台無しでも地下付け出来るようですが・・・。

by Volk_79 | 2006-09-29 22:33 | My VOLVO


<< カメラ      誤解!? >>