人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

マフラー交換

マフラー交換時に、ちょこっと写真撮りましたのでアップします。

知り合いのガレージでリフトを借りて、交換しました!
マフラー交換_d0086478_20365935.jpg


もうHEICOのマフラー付いてます。純正の写真は撮りませんでした…。


マフラー交換_d0086478_20371435.jpg


触媒との結合部です。HEICOマフラーは、ここからになります。



マフラー交換_d0086478_20372810.jpg


バンパーカット。ちょっと抵抗がありましたが、ザックリいきました!



マフラー交換_d0086478_20374881.jpg


貸して頂いたガレージです。
こう見えて、ショップじゃなくて個人所有のガレージなんですよ!


マフラー交換、3時間半ぐらいでした。
そのうち、マフラー自体の交換は1時間かからずでしたが
バンパーカットが、大変でした。普通のカッターでやる物では無いです!

昨日、干渉していたバンパーとも、バンパー削ってツラぐらいにしました。
1mmも隙間が無いので、また当るかもしれませんが…。

by volk_79 | 2006-12-16 20:50 | My VOLVO


<< 冬支度      Hな、お尻です! >>