車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

2月9日 雪

d0086478_22542510.jpg

今年は、関東などでは雪が多いようですが東海地方ではほとんど降っていません。
せっかくスタットレス履いたので、この連休でわざわざ雪がある方へ走ろうかと思ってました。

そしたら降ってくれましたね♪

嬉しくて!?名古屋走り回ってきましたよ!

d0086478_2305214.jpg




d0086478_234911.jpg


帰りの国道が渋滞しました…。
渋滞で、ぶつけられる?のが怖かったので、山越えルートに変更!
何台か乗り捨ててありました!
左右に止めてあるので軽いスラローム??でした。

5シーズン目のブリザック、それなりに利いてましたよ♪
凍り始めたとこでは、アンダーでしたけど…。

ノーマルタイヤの方、お願いですからこんな時は大人しくしていて下さい。
見ているこっちが怖いです。


きっと、もう降らないですよね???
[PR]

by volk_79 | 2008-02-09 23:17 | そのた


<< KW VERSION2 車高調      Z4 Limited Edition >>