車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

DIXCEL M TYPE

d0086478_19502776.jpg


フロントブレーキ パット交換してみました。

のんびり走るのには純正で十分なのですが、ダストが…。


と、言う事で今回は社外品にしてみました。
色々と迷いましたが、評判が良さそうだったので

DIXCEL  M TYPE

にしました♪


中身は、

d0086478_19571447.jpg


金色でした!



d0086478_19583840.jpg


交換前の、パットです。

焦って交換しなくても、大丈夫でした…。
もっと少ないかと思ってました。

ローターもエッジが立ってます。
迷いましたが、ローター研磨しました。

地元のボーリング屋に、飛込みで持ち込みすぐやってもらいました。
以前、ビートルのエンジン作るときにお世話になったところです。

7~8年前にお世話になったんですが、僕の事覚えていてくれました♪
なんか嬉しかったです。

d0086478_2055512.jpg


キレイになって戻ってきました!


PCDチェンジャー付いていましたし、慣れない作業で時間かかっちゃいました…。
ダスト、減ってくれると良いですけどね~!
[PR]

by volk_79 | 2008-07-07 20:18 | My VOLVO


<< 僕らの青春      きいろ >>