人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

新城ラリー 2008

新城ラリー 2008_d0086478_13471312.jpg


昨日、22日 愛知県新城市で行われた

JAF 全日本ラリー選手権 第10戦
新城ラリー2008

に行ってきました♪


初のラリー観戦に期待を脹らませ、4時過ぎに家を出ました。

新城ラリー 2008_d0086478_13532032.jpg


防寒対策しっかりして行ったつもりですが、寒かったです。

新城ラリー 2008_d0086478_13553520.jpg


新品タイヤって、萌えます…。僕だけですか!?

新城ラリー 2008_d0086478_13582535.jpg


いよいよスタートのようです。
急いで観戦エリアに移動しました。

新城ラリー 2008_d0086478_140483.jpg

新城ラリー 2008_d0086478_140479.jpg


観戦が許されてるSS(スペシャルステージ)で、一番見所となりそうなヘアピンを
選びました。
ドライのターマック(乾いた舗装路面)、しかしながらイチョウの落ち葉で滑りやすく
なってました。
横向きの車の写真が撮れるかと期待してましたが…
皆さん、丁寧な運転されてました。

見応えで言ったら、やはりD-1グランプリでしょうかね。1度観てみたいです♪








お仕事!?もしてきました。(笑)

新城ラリー 2008_d0086478_14102431.jpg


新城ラリー 2008_d0086478_14131745.jpg


久しぶりの、アヒル隊長です♪
オフの時間なのに、お願いしてみると快く撮影させて頂けました♪
ありがとうございました!

by volk_79 | 2008-11-23 14:19 | おでかけ


<< JR名古屋ツインタワー      VOLVO Fr ピロアッパー... >>