カテゴリ:未分類( 25 )


2008年 07月 25日

HERLEY-DAVIDSON VRSCDX ナイトロッドスペシャル

d0086478_18394090.jpg


メーカー希望小売価格(消費税込) ¥2,341,000



先日、道の駅に置いてあるのを見て気になってました。
調べてみると、現行モデル♪

ホイルのオレンジのピンストライプ、最高ですね!
車でも、流行ってますよね~!

でも、僕ハーレー似合いません…。

それに、Z4の中古買えちゃいますよね。
[PR]

by volk_79 | 2008-07-25 19:01
2007年 09月 16日

買換えました。

新型のスペックも大分発表されて来ましたね。

新型モデルの発売を待っての購入か迷いましたが、本日買換えました。


モデルナンバー?的に格下になるのでしょうか?

でも、そんなのかんけ~ね~!?

軽い・小さい = 小回りがきく

良い事です♪

お披露目
[PR]

by volk_79 | 2007-09-16 13:27
2007年 02月 17日

休日の過ごし方。

何日ぶりでしょう…。

休みはどうやって過ごせば良いか、忘れてしまいました!?

とりあえず、行きたかった美容院へ!



d0086478_221571.jpg


More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-17 22:05
2007年 02月 15日

NEW SPOT

先日、帰りにふらっと行ってきました。

d0086478_22271350.jpg


ルーセントタワー

More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-15 22:42
2007年 02月 14日

バレンタインデー

今年は、職場も変わりチョコいっぱい貰えました!

d0086478_2245421.jpg


すべて、義理ですけど…



それでも嬉しい物です。
男ですから。

でも知らない女性からも頂きましたよ!?

これ!?
[PR]

by volk_79 | 2007-02-14 22:57
2007年 02月 10日

好きな場所

今週も朝マックを食べながら、アストンビルを横目に出勤しました。

最近、自分の時間はPCに向かってる時間だけ…。

休出時は、車にデジイチ積んで行ってはいるものの、帰りは疲れて直帰…。

本日は、帰りちょいと回り道して、お気に入りの場所へ!


d0086478_2122992.jpg

d0086478_2122315.jpg

夜の公園にカメラを持って独り。

お目当ての物をしばらく待っても遭遇出来ず、本日は退散してきました。

More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-10 21:26
2007年 02月 08日

セミナー参加

本日は、某ソフトメーカー?主催のセミナーに参加してきました。

昨日までの疲れのおかげで、内容はあまり覚えていません…!?

d0086478_21463930.jpg


平日昼間の栄が、新鮮でした。
[PR]

by volk_79 | 2007-02-08 21:49
2007年 02月 04日

ASTON MARTIN

最終章です!?

ついに歩道まで近づきました!
d0086478_2249177.jpg


これが限界です…。

そんな事してるから!?
[PR]

by volk_79 | 2007-02-04 22:54
2007年 01月 30日

多忙…

最近、忙しいっぽい!?です。

d0086478_23361769.jpg


More
[PR]

by volk_79 | 2007-01-30 23:39
2007年 01月 21日

ASTON MARTIN

リベンジ!?

前回より、1車線分近づけました!?

d0086478_2359629.jpg



フェンダーに穴が開いた車、カッコ良いです…。
リアフェンダーなら、なお更良いです!
[PR]

by volk_79 | 2007-01-21 00:03