カテゴリ:写真( 51 )


2013年 08月 27日

常滑 花火大会

d0086478_21125531.jpg


セントレアから観てみました♪

飛行機と花火の写真をネットで見て、撮ってみました。
同じ場所からなので、同じような写真になっちゃいますね。。。


途中から場所を移して、久しぶりに花火の写真を撮ってみました。

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-08-27 21:20 | 写真
2013年 08月 17日

金城ふ頭

d0086478_14365817.jpg


久しぶりに行ってきました。

前回行ったのは、まだVOLVOに乗っていた。。。2009年だったようですね。
blogって便利♪w

過去blog

場所、思い出す為にフラフラしちゃいましたけど、なんとか着けました。

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-08-17 14:47 | 写真
2013年 08月 10日

沖縄 エイサー

d0086478_13374876.jpg


沖縄出身の友人に、迫力有るので是非見てほしいと聞いていましたが、沖縄旅行時には見る事が出来ませんでした。

夏祭りのイベントで見る事出来るとの情報を得て、行ってきました。


d0086478_1338449.jpg



久しぶりにカメラを構え、50枚ほど撮りましたが。。。

googleで検索した方が、よっぽど良い写真有りますね〜

残念!w


イベントは、楽しめましたよ♪
[PR]

by Volk_79 | 2013-08-10 13:36 | 写真
2013年 08月 06日

ひまわり

d0086478_22145543.jpg


6月に苗を植え、毎日水やりしました。

先日、やっと咲きました♪
これで、日記が書けますw

やっぱり好きです!
[PR]

by Volk_79 | 2013-08-06 22:18 | 写真
2013年 06月 24日

Supermoon

d0086478_21121849.jpg


1年で、一番月が大きく見える日だそうです。
昨日ですけどね。。。

昨夜は、曇って見れませんでした。

今日の帰宅途中に空を見上げると、大きな月を見ることが出来ました。

久しぶりに、デジイチ出してみました。
[PR]

by Volk_79 | 2013-06-24 21:19 | 写真
2013年 04月 04日

サクラ

d0086478_23175159.jpg


いよいよ今週末ですね♪


あいにくの天気のようですが、桜はなんとか残っているかと思います。

参加の方は、お気をつけていらして下さい。

楽しみにしています♪
[PR]

by Volk_79 | 2013-04-04 23:21 | 写真
2011年 12月 25日

名古屋モーターショー 2011

d0086478_21235851.jpg


行ってきました♪
86 と BZR 見てみたかったので。

d0086478_21263512.jpg


d0086478_21271554.jpg


d0086478_2128841.jpg


マツダのコンセプトカーって、いつもカッコ良いですよね〜♪

More
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-25 21:22 | 写真
2011年 10月 16日

takahiro days

d0086478_20141489.jpg



10月15日(土) 名古屋市内で行なわれた、会社の先輩の結婚式に参列させて頂きました♪

生憎の天気となってしまいましたが、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

More
[PR]

by Volk_79 | 2011-10-16 20:54 | 写真
2011年 08月 21日

フォトブック

d0086478_1991589.jpg


フォトブック、作ってみました。


7月に参列した、友人の結婚式の写真で♪


webデザイン系の仕事をしている彼へ、素人の僕がムービー作っても微妙ですし、
引伸ばすほどの写真も撮れなかったので。。。



フォトブック作れるところ、色々あるんですね。

今回は、MY BOOK

More
[PR]

by Volk_79 | 2011-08-21 19:26 | 写真
2011年 08月 19日

御来光@富士山

d0086478_21255447.jpg


2011年8月16日  富士山 山頂より

Mori
[PR]

by Volk_79 | 2011-08-19 21:44 | 写真