車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 47 )


2014年 07月 06日

KEN BLOCK's NAGOYA EXPERIENCE with D1GP

d0086478_20595877.jpg


今日、セントレア国際空港 特設会場にて行われた、ケンブロックのイベントに行ってきました。

YouTubeの動画で、ケンブロックの存在を知っていましたが、愛知に来ると知って、即チケット購入♪

やっぱり、神業でした。

More
[PR]

by Volk_79 | 2014-07-06 21:06 | おでかけ
2013年 11月 24日

天空に浮かぶ城。。。

d0086478_20452634.jpg


兵庫県の竹田城に行ってきました。
昨年、存在を知り行きたかったのですが、日程調整が出来ず今年やっと行けました♪


d0086478_20472917.jpg

d0086478_20473336.jpg



d0086478_20474938.jpg


今回は、新しいパートナーを連れて行きました。
ダンボです♪(石と同化しちゃってますが。。。)


素敵な景色を楽しめました♪

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-11-24 21:11 | おでかけ
2013年 08月 02日

ZIP FM BLUE SUN BEACH

d0086478_2049245.jpg


夏休みの過ごし方。。。

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-08-02 21:06 | おでかけ
2013年 07月 01日

島日記 2013

d0086478_22221364.jpg


今年も、いつものタイミングで行く事が出来ました♪

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-07-01 22:21 | おでかけ
2013年 05月 13日

和カフェ たらそ

d0086478_21554149.jpg


今年も行ってきました♪

735円のアイスコーヒー飲みにw


10組程の待ち。
海を散歩しているうちに呼ばれたようで、振り出しに戻る。

結局1時間半程待ったような。。。
大人しく並んでいるのが良いようです。

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-05-13 22:02 | おでかけ
2012年 08月 25日

スカイツリー

d0086478_1773692.jpg



ちょっと空き時間があったので、行ってみました。

やっぱり、大きいですね♪
[PR]

by Volk_79 | 2012-08-25 17:20 | おでかけ
2012年 08月 05日

アホ組 BBQ

d0086478_21304464.jpg


僕の地元から、3時間程車を走らせました。

オートキャンプ場のような施設です。

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-08-05 21:30 | おでかけ
2012年 07月 24日

島日記 2012 3日目

d0086478_13584366.jpg


三日目、最終日はチェックアウトを早々に済ませ、川平湾に向かいました。
川平湾は、石垣島では有名なダイビングスポットのようです。

潜りはしませんが、グラスボートにて海中散歩をしました♪

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-07-24 14:31 | おでかけ
2012年 07月 22日

島日記 2012 2日目

d0086478_1223293.jpg



二日目は、朝5時に起床して、石垣島の西海岸に有るホテルから東のビーチに走りました。

土地勘が有る訳ではないので、ナビの地図を見ながら適当に走ったら、良い感じのローカルビーチに辿り着けました♪
場所は、内緒です。。。
っていうかあんまり覚えていません
橋渡って右です...w

写真のように雲があり、綺麗な日の出が見れませんでしたし、朝焼けも抜群では無かったものの、十分キレイでパワーを貰った気がします♪

ホテルに戻り朝食を済ませ、西表島へと渡りました♪

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-07-22 19:55 | おでかけ
2012年 07月 15日

島日記 2012

d0086478_1224320.jpg


今年は、石垣島に行ってきました♪

沖縄本島は、数回上陸していますが、離島は初上陸です♪

2泊3日の旅、ログを残します。

初日
[PR]

by Volk_79 | 2012-07-15 13:29 | おでかけ