車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:My VOLVO( 49 )


2007年 12月 08日

CARBON

d0086478_19252940.jpg


CARBONの部品、初めてかもしれません。
[PR]

by volk_79 | 2007-12-08 19:28 | My VOLVO
2007年 08月 23日

保険

本日、帰宅したら自動車保険更新の書類が届いておりました。

そういえば、こんな時期でした。
予想外の出費…。

そんな事より、更新時一番気になるのは車両保険金額!

昨年390万円でしたが、

今年は…
[PR]

by volk_79 | 2007-08-23 20:24 | My VOLVO
2007年 07月 27日

ステルス球

d0086478_2057091.jpg


今更ながら、換えてみました。
スッキリしました。

最近、弄って無いな…。
[PR]

by volk_79 | 2007-07-27 21:00 | My VOLVO
2007年 06月 10日

ネタ?

最近ネタが無く、更新できていませんでしたが、
今日、出かけようと車に行くと…


d0086478_0103264.jpg


パンクしてるじゃないですか~!!!

側面だったら、タイヤ即購入を考えたんですが接地面だったので修理で済ませました。
ネタを自ら作ってくれる優しい車です!?
[PR]

by volk_79 | 2007-06-10 00:14 | My VOLVO
2007年 05月 02日

VOLVOですよ!

d0086478_21561365.jpg


ミラーにこれが映っても、ジェントルなVOLVOですからね♪
[PR]

by volk_79 | 2007-05-02 21:58 | My VOLVO
2007年 04月 30日

HOPE's Original Product ナンバーステー

先日HOPEさんのVOLVOとお別れの際に譲って頂きました。

購入しなかった事を本気で後悔していたので、ホントに嬉しかったです♪
HOPEさん、ありがとうございました♪

d0086478_1257224.jpg


いい角度が、ついています。

d0086478_1258401.jpg


先日の遠征時に、高速での虫が大変でしたがナンバーに関してはこれで良くなるかも!?
[PR]

by volk_79 | 2007-04-30 13:11 | My VOLVO
2007年 04月 08日

フォグランプグリル

d0086478_19485743.jpg


作ってみました。




ひいた絵は、こんな感じです。

d0086478_19542250.jpg


d0086478_19571915.jpg


ちょっとラグジー!?
若干イメージと違っちゃいましたが、暫くはこの状態でいこうと思います。
黒の方が、締まって見えますかね~?
[PR]

by volk_79 | 2007-04-08 20:12 | My VOLVO
2007年 04月 02日

お披露目!

こんな顔になってます♪

d0086478_20551345.jpg


R純正フロントバンパー

イカリング+ダブルフォグ


まだ加工中です。

Rレプリカを目指しているわけでは、ありません。
ですから、Rバッチも外してあります♪
[PR]

by volk_79 | 2007-04-02 21:14 | My VOLVO
2007年 03月 31日

VOLVOです!

ここまで、引張るつもり無かったんですが
お待たせしました♪

d0086478_1151720.jpg


グリルとか、純正品に変えただけなんです…。
オチとして面白く無いですね~。
ゴメンなさい!

ひいた写真は、また後日!

本日、某氏の隠れ家での花見に参加させて頂きます!そこで、初お披露目♪
[PR]

by volk_79 | 2007-03-31 12:17 | My VOLVO
2007年 03月 24日

ご報告。

d0086478_1640024.jpg

訳有ってこの顔をお見せ出来るのも、過去の写真からのみとなってしまいました。
リアルに見ていただく事は、もう無いかと…。

この記事の為に、顔を撮った写真探しましたがあんまり撮ってなかった事に気付きました。
次からは、ちゃんと撮ってあげますから…。
[PR]

by volk_79 | 2007-03-24 16:48 | My VOLVO