車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Z4( 46 )


2012年 04月 14日

AUTOGLYM カブリオレ・ファグリック・フード・メンテナンス・キット

d0086478_13184574.jpg


以前から、ずーっとやりたかった幌のメンテナンス、やっと出来ました。


クリーナーとプロテクターのセットです。
クリーナーにバクテリアをしようしているようで、店頭に在庫を置いていないため、
後回しになってしまっていました。

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-04-14 13:35 | Z4
2012年 02月 27日

Z4M 純正バンパー

d0086478_202679.jpg


M顔にしました。

車買う前から買おうとしてた、アレです。(笑)


ポン付けするのも面白くなかったので、少々拘ってみました♪

・脱 千昌夫♪
・奥行きの深さ♪


通常のモデルのバンパーと、Mのバンパーの違いは、あまりわからないみたいですね。。。
口の形が『 二 』→『 ム 』になってるんですけどね(笑)


さし色は、マットハイパーシルバーです♪
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-27 20:33 | Z4
2012年 02月 11日

FARHREN AUTO COLORS

d0086478_14385896.jpg


やっと大阪のファーレンさんに、作業をお願いする事が出来ました♪

作業が終わったと連絡頂けたので、明日大阪へ引取に行ってきます。


楽しみです♪




車が無い週末って、ちょっと寂しいですね。。。
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-11 15:07 | Z4
2012年 02月 06日

ミイラ取りが。。。

週末に白いろ変態さん(笑)の車を取りに、僕の車で大阪新名所へ久しぶりに行ったんですけど・・・





d0086478_21503483.jpg


かっこ良くなった、このパネルを眺めながら帰ってくる事に。



僕の『BMW』の文字がテキトー過ぎたので、整えてもらうことになりました♪

ジャガー風に、シーサーとかカッコイイかも〜(笑)
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-06 22:13 | Z4
2012年 02月 02日

B M W

d0086478_21452019.jpg


なんか、おかしいな〜って思ったら、エンブレムが無いじゃん。。。

これでは、ディーラーに入れてもらえないって噂が。。。





仕方ないので。。。

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-02 21:52 | Z4
2012年 01月 27日

節目

d0086478_1034814.jpg


もう2年になるようです。
早いな〜

購入から、23000km程しか乗ってないです。
週末のみの使用にしては、走ってる方なんですかね〜

そろそろ、準備しないと。。。
[PR]

by Volk_79 | 2012-01-27 10:10 | Z4
2011年 12月 18日

マイクロフィルター

d0086478_16402418.jpg


気持ち良く新年を迎えるために交換しました。

お世辞にも、綺麗な状態とは言えませんでした。
これで、スッキリ♪


Part number : 6431 9195 194 ¥6909-
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-18 16:50 | Z4
2011年 12月 10日

POWER FLEX

d0086478_20374317.jpg


ず~っと我慢してたんですが、我慢は身体に良くないので。。。
久しぶりに弄りネタ。
しかも、今回は工賃払ってお願いしました。
気になるショップさんが、近所にあったので、お試しも兼ねて。

人が動かしている自分の車って、カッコ良くみえますよね(笑)


moonfaceの強化ブッシュにするつもりだったんですが、車高下げてるので
結局こじっちゃうかなと思いまして、こちらの商品に。

d0086478_20422728.jpg


POWER FLEX とゆう商品。
ウレタンのブッシュなんですが、2ピースで回転方向はフリーです。

d0086478_20461264.jpg


Front Lower ArmのAft側のブッシュです。


フロントの無駄な動き無くなった気がします。
でも、乗り心地悪くなったかも。

ボディー剛性上げる事考えて、それから脚の煮詰めですかね。
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-10 15:00 | Z4
2011年 10月 08日

連休初日は。。。

d0086478_1994215.jpg


もちろん、晴れた週末のスタートは洗車から♪

More
[PR]

by Volk_79 | 2011-10-08 19:23 | Z4
2011年 09月 23日

連休初日は。。。

d0086478_18273858.jpg


洗車しました。

先日の台風で、汚れていましたので。



「休み、何してるの??」

なんて質問されて、

「洗車とか。。。」


と答えています(笑)

More
[PR]

by Volk_79 | 2011-09-23 18:41 | Z4