カテゴリ:VW( 8 )


2009年 10月 29日

青春。。。

僕の青春が、売りに出ているようです。














複雑です。。。

More
[PR]

by volk_79 | 2009-10-29 22:03 | VW
2008年 06月 02日

VWs BLVD SPECIAL

d0086478_21293041.jpg




d0086478_21302627.jpg


この青空の下で…

d0086478_21312549.jpg


思い出、売ってきました。

ガラクタばっかりですね。



d0086478_2133465.jpg


キレイなビートルも好きですが、

d0086478_2133744.jpg


これも、凄いです。産廃ではありませんよ!



d0086478_21384021.jpg


帰り道、懐かしい車追いかけちゃいました。
前から3台目、特にカッコ良いです(笑)

More
[PR]

by volk_79 | 2008-06-02 21:49 | VW
2008年 06月 01日

身辺整理

もう、1年近くなりますし、そろそろ整理しないと…






って事で、ガラクタ思い出、売りに行ってきます。

持って帰って来たくないので、全部売れちゃえば良いな~。
[PR]

by volk_79 | 2008-06-01 07:08 | VW
2007年 07月 15日

VW 1200STD

d0086478_18452751.jpg


僕が乗り始めて約10年、鍵はサビサビです。

台風一過
[PR]

by volk_79 | 2007-07-15 19:43 | VW
2007年 05月 27日

ビートルライフ

何日ぶりでしょう?
ビートル洗車しました。

キャブを、ちょこっと調整して走ってきました。
楽しいです!
「駆けぬける喜び」
感じました。

絶対的なスピードは遅いのですが、操る楽しみがあります。

30年以上経過してるとは、思えません。
良い車です♪

d0086478_18345919.jpg

[PR]

by volk_79 | 2007-05-27 19:38 | VW
2006年 10月 22日

PORSCHE 356

家の近所に居るんです。
もちろん本物が。

d0086478_1372625.jpg


久しぶりに、乗っけてもらいました。
僕のPORSCHE!?と排気量同じなのに、走り全然違います…。
やっぱり、PORSCHEはPORSCHEです!
[PR]

by volk_79 | 2006-10-22 13:10 | VW
2006年 10月 08日

ビートルと月

なんてタイトルで写真撮りたかったのですが、
写真って難しいですね。
月写って無いですし・・・。
d0086478_22122135.jpg

[PR]

by Volk_79 | 2006-10-08 22:14 | VW
2006年 10月 07日

変化!?進化!?

過去の写真ちょっと整理したので…。

d0086478_2048852.jpg

乗り始めた頃の写真です。
フルオリジナルの状態です。
車高高かったです…。






d0086478_20503884.jpg


d0086478_2051194.jpg

オールペンするために、水研ぎ+プラサフの状態です。
本来、この状態で乗らない方が良いのですが、若さからの勢いで!?走りまわってました。
車高若干落ちてます。







d0086478_20563238.jpg

全盛期?の頃です。
大磯ロングビーチで行われたイベント会場です。
最低地上高、2cmぐらいで会場まで自走しました。







d0086478_2111339.jpg

オール電化?とか言ってこんな事してました。
意味分かんないですよね?







d0086478_2182273.jpg

これ、自宅の玄関なんですけど…。
素人がエンジン内部に安易に手を出す物じゃ無いですね。
[PR]

by Volk_79 | 2006-10-07 21:13 | VW