車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:食( 26 )


2013年 12月 22日

ふぐ

d0086478_14292533.jpg


お祝いで、ごちそうになりました♪

河豚なんて、2007年の豊橋ぶりです♪


忘年会、今年は企画出来なくてゴメンなさい。
ちょっとバタついていまして。。。

昨日、年内の最後の山を越せました。
[PR]

by Volk_79 | 2013-12-22 14:46 |
2012年 09月 02日

東京ばな奈ツリー

d0086478_20591576.jpg


先日、スカイツリーに行った理由の一つです♪

東京ソラマチ@スカイツリー限定ヒョウ柄の、東京バナナです♪

限定品でアニマル柄なんて言われたら、買わずにいられませんww
[PR]

by Volk_79 | 2012-09-02 21:10 |
2012年 06月 10日

手打そば 千種豊月

d0086478_2230838.jpg


結構有名なようですね。

初めて行きました。


卵焼きが無かったです。。。
残念です。
[PR]

by Volk_79 | 2012-06-10 22:35 |
2010年 03月 30日

たこ

d0086478_2122014.jpg


先週末に日間賀島に行った、職場の同僚に頼んで買って来てもらいました。

以前、自分で買って食べた『干したこ』が美味しかったので3枚♪


今日、楽しみにしてビールのお供にしたんですが。。。

前回食べたのは、半生でした。
今回は、カリカリに乾燥したもの。

半生の方が、おつまみには向いてるようですね。
[PR]

by volk_79 | 2010-03-30 21:15 |
2010年 03月 26日

たけのこ派?きのこ派?

d0086478_20325613.jpg


僕は断然、たけのこ派でした。

きのこの存在意義を否定するほどの。。。(笑)




それが、



久しぶりに 『きのこの山』 を食べると、美味しいではないですか♪

たけのこ派のあなた、あなどれませんよ きのこ。
[PR]

by volk_79 | 2010-03-26 21:56 |
2010年 02月 08日

雄華楼 海老しゅうまい

d0086478_20153434.jpg


先日、横浜からの帰りに海老名SAにて買ったシュウマイ食べました。


売店で、試食して買って来たのですが、やっぱり美味いです♪


10個入りで、1300円??だったので、安くは無いですが、
プリップリの海老が入ってますし、あの味なら有りですね!



ただ、賞味期限が製造時から24時間。

僕が食べたのも、賞味期限過ぎて30時間後でした(笑)
[PR]

by volk_79 | 2010-02-08 20:23 |
2010年 01月 03日

恒例行事

d0086478_2212856.jpg


今年も、朝からバーゲン行ってきました。
特に欲しい物無いのですが、恒例行事として。(笑)


久しぶりの早起きが、きつかったり。。。。


軽めに買い物済ませて、今年は

『明楽時運(あらじん)』

で、昼食。

ハムチーズトースト、今年は何回食べるんだろう!?
[PR]

by volk_79 | 2010-01-03 22:54 |
2009年 07月 23日

cafe hinatabocco

d0086478_15201974.jpg


近くに、こんなcafeがあったなんて…、知りませんでした。


d0086478_15223332.jpg


cafe飯求めて行ったのですが、時間的に食事メニューが無く…
d0086478_1530180.jpg



d0086478_15242074.jpg


アイスコーヒー


d0086478_1525028.jpg


シナモントースト


美味しかったです♪





d0086478_1536130.jpg



d0086478_15363229.jpg


倉庫を改装してあるみたいです。
入ってすぐには、小物雑貨が販売されてます。


また行きたいな、cafe ひなたぼっこ♪
[PR]

by volk_79 | 2009-07-23 15:40 |
2009年 04月 08日

胡蝶庵 仙波

d0086478_20565193.jpg


岐阜市にある、

『胡蝶庵 仙波』

という、蕎麦屋さんに行ってきました。


初めて行った蕎麦屋で頼むメニューは決まってます♪

d0086478_2113034.jpg


ざる

d0086478_212898.jpg


手碾き

d0086478_21105974.jpg


卵巻き


蕎麦は、十割です♪

気になるお値段
[PR]

by volk_79 | 2009-04-08 21:20 |
2009年 01月 17日

本手打ちそば処 車屋 秋和店

d0086478_22132879.jpg


上田市大字秋和386-1
0268-24-7257


お土産で、何回か食べた事がありました。
やっと、店で食べれました♪

ここの蕎麦は、僕の一番のお気に♪
そばつゆが、若干甘めで美味しいです。


近場で、この蕎麦が食べられれば良いのですが…

なかなか、素敵蕎麦に出会えません。
[PR]

by volk_79 | 2009-01-17 22:23 |