カテゴリ:そのた( 101 )


2015年 11月 11日

MRJ初飛行

d0086478_1704010.gif


本日、MRJが初飛行を無事行ないました。


今年初の、更新となりますw
[PR]

by Volk_79 | 2015-11-11 17:05 | そのた
2014年 10月 03日

前夜

d0086478_23322919.jpg


この時間、どのように過ごすか色々考えましたが、結局普段と変わらず。。。
(久しぶりにブログをアップしますが)

明日、一つの節目を迎えます。
若い時に、思い描いてた状況とは少し違う気もしますが、人生なんてこんな物なんでしょうね。

書類を書くのは苦手です。
フリクションボールで書けば、イザとなったら消してしまえる。。。w
[PR]

by Volk_79 | 2014-10-03 23:50 | そのた
2014年 06月 08日

赤松

d0086478_23155788.jpg


プレゼント用に観葉植物を買いに行って、自宅用にちっちゃな松を買いました。

昔はこんな物、全く興味無かったんですけどね。。。
大人になったんでしょうかねw
[PR]

by Volk_79 | 2014-06-08 23:18 | そのた
2014年 04月 06日

コソ練

d0086478_22535383.jpg


初めて、カート乗りました。
もちろんレンタルカートなんで、写真のカートほど本格的な物では無いですけどね。


職場の同僚とカート大会を行う事になり、下見に行ったついでに1回走ってみました。

一緒に走った同僚から、10秒遅れ。。。
初めてとは言え、恥ずかしいタイムでした。

来週末の本番までにコソ練に通って、職場の女の子に良いとこ見せないとw
[PR]

by Volk_79 | 2014-04-06 23:02 | そのた
2014年 01月 02日

謹賀新年

d0086478_2154594.jpg


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


写真は静岡県浜松市の中田島砂丘から見た御来光です。
綺麗な日の出を見る事が出来ました♪

出だし好調です!

More
[PR]

by Volk_79 | 2014-01-02 22:11 | そのた
2013年 12月 30日

CAMERALESS

d0086478_185324.jpg


限定に惹かれて2011年11月に買ったAndroid。。。

アホすぎて、早く換えたかったのですが、ズルズル使ってしまっていました。

docomoからiPhoneが発売され、docomo1本化も検討しましたが、使用環境の変化も有ってガラケーに戻りました。
カメラ無し携帯、現行モデルとしても1機種有るのですが、無駄に分厚い。。。

なので、3年程前のモデルのP-05Aをゲット!
薄くて良い感じ!
d0086478_1853788.jpg



電話としては、やっぱりガラケーの方が良いですね♪

今度は、iPhoneの必要性が低くなりました。。。
タブレットに換えようかなと検討中。

本命は、iPat miniですが、コストを考えてdocomoのタブレットも候補に。
docomoからiPad miniが出るのを待つのが良いのですかね〜
[PR]

by Volk_79 | 2013-12-30 18:28 | そのた
2013年 11月 10日

花…

d0086478_17124525.jpg


初めて?花を頂きました♪


女性に花を渡す事には、なんとか慣れてきたものの、頂くのは恥ずかしい物ですね。

男が花なんか貰って。。。と思っていましたが、特別な時には嬉しいですね!

僕には『赤いバラが似合う』そうですよw

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-11-10 17:19 | そのた
2013年 10月 29日

Last...

明日は、、、最後です。

なので、1番に行って掃除でもしようかな。

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-10-29 23:03 | そのた
2013年 05月 17日

飲み会の後。。。

d0086478_23443867.jpg


こんばんは。

職場の飲み会の後。。。

結局、家で飲み直し。


いやいや楽しかったんですが、やっぱり楽しさが違うよな。

さ〜週末です♪
[PR]

by Volk_79 | 2013-05-17 23:50 | そのた
2013年 02月 03日

年賀状

d0086478_21232249.jpg


今年の年賀状は、こんな物でした。
しかもこの1種類のみw

案外評判が良かったので、こちらにもアップしておきます。

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-02-03 21:35 | そのた