車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:そのた( 101 )


2013年 01月 05日

謹賀新年

d0086478_11145945.jpg


明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

遅ればせながら、挨拶とさせて頂きます。

More
[PR]

by Volk_79 | 2013-01-05 11:27 | そのた
2012年 11月 21日

はじめました。

d0086478_2142254.jpg


迷ったので、決めました!
[PR]

by Volk_79 | 2012-11-21 21:08 | そのた
2012年 09月 21日

iPhone5 白

d0086478_22454526.jpg


3GSから、換えてみました♪

キャリアは、SB から au に。

※上戸彩さんの結婚は、関係ありませんw
[PR]

by Volk_79 | 2012-09-21 23:00 | そのた
2012年 09月 11日

iPhone5

d0086478_2294526.png


明日の夜中に発表される可能性が高いようですね〜
楽しみです。

見た目は、ネットでリークしているまんまなんですかね〜


そろそろdocomo1本にしたいな〜

問題点、調べてみないと。。。
[PR]

by Volk_79 | 2012-09-11 22:32 | そのた
2012年 08月 13日

残暑見舞い申し上げます

d0086478_15382021.jpg


お盆休み、皆様如何お過ごしでしょうか。


天気が優れないため、洗車もしないで過ごしていますw

頂き物のお酒を飲んだり、映画を借りてきて観てみたり。


何処かへ向かえば渋滞していますし、普段運転していないドライバーの動きの理解に悩んだりw
無駄なストレスが貯まってしまいますからね。

お出かけの際は、お気をつけ下さい。
[PR]

by Volk_79 | 2012-08-13 16:05 | そのた
2012年 06月 13日

江戸前LATHER 銀鱗堂

d0086478_22215282.jpg


今まで使っていた財布は、数年前に頂いた物でした。
財布は、2年周期で換えた方が良い等、色々言われていますよね。
一般的に、どれぐらいの周期で換えてるんですかね。

僕が財布を換えるタイミングは、欲しいと思う物に出会った時。。。
かな。

財布って、色々有りますが中々萌えるものに出会えません。

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-06-13 22:44 | そのた
2012年 03月 04日

ぶた 2nd

d0086478_1483517.jpg


前回は、VOLVOの車高調とホイールに化けました。
(かなり足が出ましたが。。。)

今回は。。。


およそ4年で貯まってます。
[PR]

by Volk_79 | 2012-03-04 14:22 | そのた
2012年 01月 26日

Apple Magic Trackpad

d0086478_9422510.jpg


山田さんのポイントが有ったので買ってみました。

これ良いですね♪

『指先だけで、思いのままに。』

『触れるたびに、好きになる。』


慣れのせいか、まだマウスの方が都合いい事もあるので、並べて使っています。

Apple製品あとは、『iPhone 5』の発売を待つのみかな。早く出てくれないかな。。。
3GSも、ちょうど2年使いました。

最近、電車で見かける iPhone は、4 or 4S ばかり。。。
デザインは、3Gや3GSの方が好きなんですけどね〜

新しいのが早く欲しいです。

オレンジの方は、アホ過ぎです(笑)
メーカーの問題ですかね。
[PR]

by Volk_79 | 2012-01-26 22:39 | そのた
2012年 01月 08日

Apple

d0086478_15195732.jpg


リンゴが我が家にやってきました♪


ず〜っと憧れて、購入のタイミングを考えていたんですが、名駅のYAMADAが、
好条件を出してくれたので、その場で決めちゃいました♪

デスクトップなのに、電車で持って帰ったのはここだけの話。。。(笑)
配送が待てなかったなんて、言えません。。。
[PR]

by Volk_79 | 2012-01-08 16:02 | そのた
2012年 01月 01日

2012 幕開け

d0086478_19381379.jpg


明けまして おめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します。


東海地区の太平洋側では、残念ながら綺麗な初日の出を拝む事が出来ませんでした。

しかしながら、曇り予報と言われる中、写真程度の焼け具合は確認出来ました。

AM5時頃このポイントに到着したのですが、星がメチャクチャ綺麗に見え、数分の間に流星を2回見る事が出来ました♪
出だし好調です!
(昨年末@昨夜、最後の最後にチョイと遣らかしちゃいました)


今年の抱負は。。。

『思いっきり・・・。』

(笑)

公私ともに、全開で行きたいです♪
[PR]

by Volk_79 | 2012-01-01 20:09 | そのた