車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:そのた( 101 )


2011年 12月 04日

12月

もう、12月なんですね。。。

早いですね~

残り1ヶ月、やらないといけない事が沢山あります。
来週末のMissionが終われば、とりあえず自由になります。

それからの最後の3週間、好き放題してみようかな。。。

今年は、あんまり車弄ってないし。
それどころか、最近まともに乗ってないし。

欲しいもの、いっぱい有るし。

写真、最近撮って無いし。


そろそろ、忘年会の計画もしないといけないですね。

やりますよ♪
『VOLVOな忘年会』

今年も、幹事させて頂きます♪

後日アップしますので、ちょいちょい覗きに来て下さい。
アクセス数増やす為にも。。。(笑)

日程は、先行で。

12月29日(木)で考えてます。
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-04 16:47 | そのた
2011年 11月 26日

決勝敗退

d0086478_16551288.jpg


ちょっと、古い?
いやいや、最新ですよ。

決勝まで勝ち残っても、最後に負けちゃ意味無いんですよね。。。

残念。


来シーズンも、頑張ろうかな。
[PR]

by Volk_79 | 2011-11-26 16:58 | そのた
2011年 11月 05日

GLOBE TROTTER

d0086478_12314084.jpg


結局、買っちゃいました♪

限定に弱いですね。。。
まだ、在庫有るようですね、早く売り切れてくれないと、価値が。。。(笑)

初、アンドロイド。
ん~全然意味が分かりません。

More
[PR]

by Volk_79 | 2011-11-05 12:47 | そのた
2011年 10月 30日

F-12C GLOBE-TROTTER CLASSIC

d0086478_21483686.jpg


何これ?

かっこい~♪

amadanaより、萌える~(笑)


docomo online shop限定
限定5000個
[PR]

by Volk_79 | 2011-10-30 22:00 | そのた
2011年 09月 12日

僕だったら、こうするね!

d0086478_21443675.jpg


今読むべきものか迷いましたが、迷うなら読めば良いかと思い買ってみました。

電車移動の際、事故で暫く止ってくれたおかげで、2日かからなかったです。



内容は。。。今回も割愛(笑)

自分なりに得る物は有ったかな~

『僕だったら、こうするね!』



あっ、ミーハーなのがバレちゃいますね。

ミナミちゃんが出てこないドラッカー、まだ読み終えて無かった。。。
[PR]

by Volk_79 | 2011-09-12 21:53 | そのた
2011年 07月 30日

オーダーベルト

d0086478_19283969.jpg


キャメルのベルト、欲しくて色々探したんですが、なかなか売っていませんでした。

無い物は、作れば良い。。。

なんて話は、良く聞く事で(笑)


ネットで検索。

オーダーベルトの作成行ってるところ、色々あるみたいですね♪


今回お願いしたのは、Asaka beltさん。
種類が豊富で、価格も良心的♪

このキャメルの皮も、色むら・シワ感が良い感じ♪


d0086478_19483266.jpg


夏のバーゲンで購入した、変な色(笑)のスラックスにバッチリ!
爽やかな変態仕様です!

他の色でも、オーダーしてみたいです♪
[PR]

by volk_79 | 2011-07-30 20:01 | そのた
2011年 07月 28日

OMEGA Speedmaster O/H

d0086478_22353259.jpg


5月末から、オーバーホールに出していたオメガが、やっと返ってきました。

今回は、ネットで安い所を探して出してみました。

オーバーホールと、磨きで31990円のうたい文句につられて依頼。

実際は。。。
[PR]

by volk_79 | 2011-07-28 22:48 | そのた
2011年 07月 17日

スマフォ

買いたい時が、買換え時。。。

って事で、docomoショップ行ってきました。

久しぶりに、欲しいと思う携帯出てるんですよね♪



d0086478_21152015.jpg




またまた、『amadana』

数量限定では無いようなので、いつでも買えるようです。


本体価格、about¥64000-


た、高いですね。。。


今、docomo と iphone(softBank) 2台持ちで、docomoは電話 iphoneは、メール+web

そんな使い方で、docomoをスマートフォンにする必要性。。。

スラックスのポケットが、モッコリするのが凄い嫌なんですよね(笑)

夏用のスラックス、細身なの3本ほど買ってしまって。。。



月々の使用料金、教えてもらって来ました。

パケット料金2100円~5985円 (パケ・ホーダイ ダブル2)
パケット料金5460円        (パケ・ホーダイ フラット)


現在のパケット料金390円(笑)
メールを、ちょこ~と使うだけなんですよね。

通話料金は、変わらないとして。。。

Minで月々1710円UP
Maxで月々5070円UP

ネットワーク使わなければ良いんですが、アプリの自動更新等あるみたいで、、、、それが2100円のパケット通信料で納まれば良いんですけど、厳しいでしょうね。。。


あるいは、ネットワーク(メールを含む)をまったく使わない契約にして、電話+Wi-Fi環境で使えば月々の支払いは殆んど現状と変わらず、機種本体価格のみです。
(スマフォ???)

モッコリ(笑)回避の為に、出すべき金額か??


こんな会話を、お姉さんと2時間もしていました(笑)

在庫が無く、今日は保留。
ん~また、遊びに行きます。
[PR]

by volk_79 | 2011-07-17 22:46 | そのた
2011年 07月 10日

DREAM・・・

d0086478_15443581.jpg


本日、中部国際空港セントレアに、ボーイング787(DREAM LINER)が、初飛来すると聞きつけて見に行ってきました。
それにあわせて、ボーイング747改(DREAM LIFTER)も来ていて、同時観覧出来るようになっていました♪

787が7時半到着予定との事でしたので、臨時駐車場が開く6時半入り目標で、5時半に家を出て高速道路を虫付き防止エコスピードでオープンドライブ♪
朝は、オープンでも気持ち良いですね♪

6時40分ぐらいに到着したのですが、2000台の駐車場には既に1/3ほど車が入っていました。

着陸を撮ろうと、300mmの望遠レンズを持って行ったのですが。。。

More
[PR]

by volk_79 | 2011-07-10 16:23 | そのた
2011年 07月 08日

梅雨明け

d0086478_1631666.jpg


7月8日(金)東海地方も梅雨明けしたみたいですね♪

夏です♪


ヒマワリの写真撮りたくて、フラフラと探してみましたが見付りませんでした。

僕が小さい頃は、あちこちで咲いていたような気がするんですが。。。

ちょっと、寂しいですね。
[PR]

by volk_79 | 2011-07-08 16:27 | そのた