車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:そのた( 101 )


2010年 08月 27日

牡丹桜

d0086478_21593954.jpg



国産、線香花火


明日からの山小屋キャンプの為に、手配しました。
ずっ~と、やってみたかったんです♪

楽しみです♪
[PR]

by volk_79 | 2010-08-27 22:06 | そのた
2010年 08月 23日

crocs

d0086478_2052767.jpg



今、アメリカで大ブームを起こしている、サンダル!

その名も、『crocs』!!


買っちゃいましたよ。

ナウなヤング仲間入り♪(笑)



買っても、履く機会ないだろうと今まで買いませんでしたが、
ビーチサンダルでは、山の中走れ無いので買ってみました。

もう少し痩せたら、水の上歩けそうです!(笑)

やっぱり、車の運転には、不向きですね。
極力控えようと思います。


記憶を辿りながら、行ってきました。

柿其渓谷


休日は、混む事が分かりました・・・。

あんなキレイなところでのBBQ、楽しいでしょうけど、
汚さないで欲しいですね。

来週末は。。。
[PR]

by volk_79 | 2010-08-23 21:09 | そのた
2010年 07月 16日

H I M A W A R I

d0086478_21242124.jpg


梅雨明けですかね?

梅雨明けですよね?

梅雨明けしたと思われる~♪


夏ですね♪
[PR]

by volk_79 | 2010-07-16 21:30 | そのた
2010年 06月 27日

Cupmen

d0086478_21521847.jpg


cupmen

Waiting for your instant noodles





使用方法は、こう!



d0086478_21543858.jpg




正面は、こう!



d0086478_2155975.jpg




2体あれば、こう♪



d0086478_2156455.jpg




3体あれば、こう♪♪



d0086478_21565047.jpg




3体あれば、こう♪♪♪(その2)



d0086478_21575337.jpg


ふた開け過ぎても、3体あれば大丈夫!(笑)



使用中は、こう!



d0086478_2201269.jpg


色が、だんだん白くなるようです(笑)



今日、ショッピングモール内のゲームコーナーのクレーンゲームにてgetしました♪

キャラクターグッズのゲームに紛れて、この不思議な物が。。。

暫く悩みましたが、googleで調べたところ、1体800円ほどするみたい!?

1000円までなら。。。

300円ぐらいで、1体取れちゃいました♪
調子にのって全色と思って、3体取るのに1500円程ですかね。

久しぶりに、ゲームしました。(笑)
楽しいですね♪

僕、一応理系なんです。
なので、重心が何処で何処にツメを掛ければ。。。
とか考えちゃいます。



ちょいと調べてみました。

Capmen


そしたら、衝撃の事実が。。。

ほ、欲しい。。。(笑)
[PR]

by volk_79 | 2010-06-27 22:22 | そのた
2010年 06月 11日

祝い事

d0086478_20472483.jpg


明日は、兄貴の結婚式です。


結婚式には、それなりの回数出席していますが、身内の結婚式は初めてです。

なんか、僕が落ち着きません(笑)



明日は、運転手 & カメラマンです♪

D700 D300 D200

Nikonの3機持ち出します!


Z4で送迎ってわけにもいかないので、レンタカー♪

More
[PR]

by volk_79 | 2010-06-11 21:24 | そのた
2010年 05月 04日

ジーンズ

d0086478_2051241.jpg


お気にのジーンズ、バイクの大型免許とる時にコケてあけてしまった穴が、
履くたびに大きくなってしまったので、買い足しました♪


店員さんに、

『脚長いですね。』

と言って頂き、気持ちよく買い物出来ました(笑)


今度は、コケないようにしないと!
(単車、無いですけど。。。)
[PR]

by volk_79 | 2010-05-04 20:20 | そのた
2010年 03月 01日

3月1日

今日から、3月ですね♪

2010年になって、もう2ヶ月が経ったんですね。

抱負とか特に考えずに来ちゃってますよ。。。
でも、良い感じかも!?


3月って言ったら、もう春気分♪

浮かれポンチで爆走したい感じです(笑)



な~んて思ってたら、暫く雨が続きそうですね。。。
[PR]

by volk_79 | 2010-03-01 20:31 | そのた
2010年 01月 19日

iPhone 3GS

d0086478_2029265.jpg


ついに買っちゃいました♪

CMの影響で、最近また欲しくなってました。(笑)


フラッと立ち寄ったSoft Bankのお店で購入すれば、
15000円分の商品券が貰えると言われて。。


設定が、なんやかんやあって大変ですね。
でも、楽しい♪


docomoとの使い分け、どうしよう。。






SoftBankの方、タダ友になってください(笑)

More
[PR]

by volk_79 | 2010-01-19 20:40 | そのた
2010年 01月 01日

謹賀新年

d0086478_1147250.jpg



明けまして おめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します。
[PR]

by volk_79 | 2010-01-01 11:52 | そのた
2009年 12月 24日

めりーくりすます

d0086478_22455898.jpg


皆様、素敵な夜を♪







僕、八木さんのファンなんです。

More
[PR]

by volk_79 | 2009-12-24 22:50 | そのた