<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 30日

エクストラ・サブウーハー

先日オークションにて購入しましたが、取り付けずに置いてあります。
僕のに取り付けるのに、ハーネス追加購入しなくてはならなくて…。

d0086478_2149541.jpg



どなたか希望される方がみえれば、お譲りしようかと考えてます。
週末の缶コーヒーオフに、持って行きます。

もし宜しければ、コメント下さい。

希望者いなければオークションに出品します。

音、結局聞けず終いです。付けてる方、いるのでしょうかね?

他の部分のイジクリに、お金を廻そうかと…。
あと、カメラとかも…。
[PR]

by volk_79 | 2006-10-30 21:59 | VOLVO
2006年 10月 22日

PORSCHE 356

家の近所に居るんです。
もちろん本物が。

d0086478_1372625.jpg


久しぶりに、乗っけてもらいました。
僕のPORSCHE!?と排気量同じなのに、走り全然違います…。
やっぱり、PORSCHEはPORSCHEです!
[PR]

by volk_79 | 2006-10-22 13:10 | VW
2006年 10月 21日

GOLF Ⅳ GTI

写真こんなのしか、残ってませんでした…。
ちょうど、3年前ぐらいに購入して半年で手放してしまいました。
悪い車では、無かったのですが…。

ポルシェの純正18inch履かして、ビルシュタインの車高調入れてって感じでした。
懐かしいです。

d0086478_13182665.jpg

[PR]

by volk_79 | 2006-10-21 13:20 | 車暦
2006年 10月 19日

VOLVOの旅

今日は休みを取って、岐阜の平湯温泉に行って来ました。

d0086478_21463142.jpg

途中、道の駅で「飛騨牛」をちょこっと食べました。
一本300円、美味いから許します!

d0086478_21482133.jpg

目的地は、ここ!
今までに行ったことがあり、僕が知る温泉の中で一番気持ちが良いです!
しかも、入浴料500円!
露天風呂7つ(男湯)有り、青空と紅葉で色付いた山を眺めながらの入浴は、最高でした!

http://www.hirayunomori.co.jp/

d0086478_21543657.jpg
d0086478_21544843.jpg

敷地内での風景です。

d0086478_21561454.jpg
d0086478_21564324.jpg

入り口には、足湯も有りました!

d0086478_2157501.jpg

帰り道、あまりにも綺麗だったので。写真が悪いので伝わらないかもしれませんが、めちゃくちゃ綺麗でした!


会社休んで温泉へ…。何をしてんだか!?
でも、本当に良い場所です!今は、紅葉綺麗ですし!

名古屋から高速で3時間ぐらい、下道5時間…。です。
5時間以上運転しても疲れないVOLVOは、やはりシートが良いのでしょうか!
[PR]

by Volk_79 | 2006-10-19 22:07 | おでかけ
2006年 10月 16日

空の祭り

昨日は、つくづくカメラが欲しいと思いました。
白に赤帯のレンズの人、いっぱいいました。いくらするんだろ…。

d0086478_20235834.jpg

青空の下、へんたいって聞くと、変態?って思う僕は…。







d0086478_20252390.jpg

勢い良く飛ぶ彼らを、必死で追いかけました。







d0086478_20342310.jpg

後姿のVOLVO好きって!?







d0086478_2030473.jpg

え~、僕のVOLVOの空力って!?







d0086478_2031548.jpg

おっ!やっぱりVOLVO、花丸です!?
[PR]

by Volk_79 | 2006-10-16 20:39
2006年 10月 14日

ポチッとな!

あっ、そうそうこんな物家に届いてました。

営業さんが、良い良いって絶賛してたんで試しに!?
効果はどうでしょう?

d0086478_20241542.jpg

[PR]

by Volk_79 | 2006-10-14 20:24 | VOLVO
2006年 10月 14日

旬な物!?

これ何か分かります??

d0086478_1953313.jpg


以前から気になっていた車です。
他店舗のディーラーに昨日入庫したって情報を得たので、
早速以前にも行ったディーラーに行きました。

d0086478_19563415.jpg


やっぱり気になります。
でも、車高落としてホイル変えて…、車両価格+いくら必要なんでしょう??
あっ!でもHDDナビ標準で、3年間メンテ代要らないからお徳かも!?
試乗車も用意すると言うことで、また行ってきます。
アルミいっぱいで軽いんですよね…。乗ったら危険ですよ…。

やっぱり軽い子が良いですよ!
[PR]

by Volk_79 | 2006-10-14 20:03
2006年 10月 08日

ビートルと月

なんてタイトルで写真撮りたかったのですが、
写真って難しいですね。
月写って無いですし・・・。
d0086478_22122135.jpg

[PR]

by Volk_79 | 2006-10-08 22:14 | VW
2006年 10月 07日

変化!?進化!?

過去の写真ちょっと整理したので…。

d0086478_2048852.jpg

乗り始めた頃の写真です。
フルオリジナルの状態です。
車高高かったです…。






d0086478_20503884.jpg


d0086478_2051194.jpg

オールペンするために、水研ぎ+プラサフの状態です。
本来、この状態で乗らない方が良いのですが、若さからの勢いで!?走りまわってました。
車高若干落ちてます。







d0086478_20563238.jpg

全盛期?の頃です。
大磯ロングビーチで行われたイベント会場です。
最低地上高、2cmぐらいで会場まで自走しました。







d0086478_2111339.jpg

オール電化?とか言ってこんな事してました。
意味分かんないですよね?







d0086478_2182273.jpg

これ、自宅の玄関なんですけど…。
素人がエンジン内部に安易に手を出す物じゃ無いですね。
[PR]

by Volk_79 | 2006-10-07 21:13 | VW
2006年 10月 05日

カメラ

今、僕は SONY Cyber-shot DSC-F505Vっていう、化石的デジカメで写真を撮っています。最近では、周りの方や親の影響もあり、デジイチデビューを考えてます。
先日までの企みでは、親が使用しているNicon D100をしたどってレンズだけを購入しようかと考えていたのですが…。

どうやら親の気が変わったらしく、手放す気が無くなったみたいで…。



どうする、俺?

つ づ く ・ ・ ・。



的な感じです。

予算的には、10諭吉前後でと考えています。(ど素人ですし…。)

EOS Kiss か α100 か D80 にとりあえずの安いレンズってのが無難かと考えてますが…。ご意見や、アドバイス頂ければ嬉しいです!
[PR]

by Volk_79 | 2006-10-05 20:00