車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 26日

走行会

今日は、知り合い主催の走行会に行ってきました!

場所は鈴鹿市にある、鈴鹿サーキットでは無くて
モーターランドSUZUKA、1週1分かからないミニサーキットです。
2年ほど前に1度走った事が有る、コースです!

d0086478_2046547.jpg



d0086478_204725100.jpg

このサーキットでは、本領発揮は難しい!? R34 GTR


d0086478_20474983.jpg

気になる車、絶対運転楽しいはず!? S2000


d0086478_20504588.jpg

何処でも、早い車です。 ランエボⅨ


d0086478_20521399.jpg

まだまだ現役です!?  AE86


今日は、200枚ほど撮りましたがまともな写真は…。



帰りに、くまさんと密会しちゃいました。
お疲れのところ、ありがとうございました!
[PR]

by volk_79 | 2006-11-26 20:56 | VOLVO
2006年 11月 19日

練習です。

先日買ったカメラを使いたくて、ウズウズしてました。
こんな時に限って仕事が忙しく、
通勤時にマニュアルを読む事ぐらいしか
出来ませんでした。

今日は、やっとお休み。

予定が無かった カメラを使ってみたくて、
地元の、観光地!?行ってみました。

d0086478_16525635.jpg

d0086478_16543321.jpg

d0086478_16551880.jpg

d0086478_16573889.jpg


使い方もまともに分からず、えい!や~!で撮ってみました。
雨降ってましたし…。初めてですし…。
[PR]

by volk_79 | 2006-11-19 17:03 | 写真
2006年 11月 12日

カメラ買っちゃいました。

いつからでしょう?
誰の影響でしょう?

ちょっと前から欲しくなってしまってました。

逆に、今までよく我慢してました…!?
d0086478_2065432.jpg




これで、言い訳出来なくなりました。

何も分からない、ド素人なので、
皆さん、ご指導宜しくお願いします。
[PR]

by volk_79 | 2006-11-12 20:09 | カメラ
2006年 11月 05日

VOLVOLVO! 東海 第9回?缶コーヒーオフ

昨夜、刈谷で行われたVOLVOLVO! 東海 第9回?缶コーヒーオフに参加させて頂きました。
3連休ののせいか、一般の方も沢山みえましたしVOLVOな方も30台(人)前後集まりました。

遅れて到着直後、観覧車が消える前に急いで、数枚…。

d0086478_13531428.jpg


d0086478_13534628.jpg



それからせっかくなので、皆さんの車を撮ろうかと

d0086478_13545635.jpg


1台撮ったところで、お話が盛り上がりこれだけしか写真撮れませんでした…。
(勝手にアップさせて頂きました。問題あれば削除いたしますので、コメントしてください。)


昨日は、XC70 HEICO チューンの車と、S80 T6の試乗させて頂きました。
どちらも毒です…。パワー求めたくなっちゃいますよ…。
貴重な体験させて頂き、ありがとうございました!

先日、ブログでアップしたエクストラ・サブウーハーも嫁入りして行きました。
ご無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。OOさん、ありがとうございました!!
でも、僕のになぜハーネス付いていないのか謎です…。

昨日は、有意義な時間過ごさせて頂きました。
幹事のCABINさん、そして参加された皆さんお疲れさまでした。
[PR]

by volk_79 | 2006-11-05 14:09 | VOLVO