<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 30日

多忙…

最近、忙しいっぽい!?です。

d0086478_23361769.jpg


More
[PR]

by volk_79 | 2007-01-30 23:39
2007年 01月 21日

F30

結局、先週買ってしまいました。

kenさんと、おそろいです!
TDLの写真にKOされました…。


d0086478_2135206.jpg


More
[PR]

by volk_79 | 2007-01-21 21:37 | カメラ
2007年 01月 21日

ASTON MARTIN

リベンジ!?

前回より、1車線分近づけました!?

d0086478_2359629.jpg



フェンダーに穴が開いた車、カッコ良いです…。
リアフェンダーなら、なお更良いです!
[PR]

by volk_79 | 2007-01-21 00:03
2007年 01月 17日

サラリーマンですから…。

帰りに軽く飲んで来ました。


d0086478_23483672.jpg

(ピント合ってません…。)

真面目な話しかしてませんが、楽しい時間でしたよ。

More
[PR]

by volk_79 | 2007-01-17 23:51 | カメラ
2007年 01月 14日

AF-S DX VR 18-200

やっと届きました。約3ヶ月ほど待ちました。

これだけの焦らし、なかなか耐えられません…。

待ってる間に、他の物欲しくなってしまいます。

d0086478_12574616.jpg


d0086478_1258044.jpg


とりあえず、こいつ1本あれば何とかなります!?きっと…。

More
[PR]

by volk_79 | 2007-01-14 13:05 | カメラ
2007年 01月 11日

1月7日 雪

連休最終日、朝起きると白銀の世界。

まずは、雪だるまを作って…。


カメラを持って出動!
d0086478_23411153.jpg
d0086478_23412238.jpg



動き出すのが遅すぎました。
雪がやんで、晴れ間が出るとすぐにとけてしまいました。



雪が降ると大人げ無く、はしゃいでしまいます…。
[PR]

by volk_79 | 2007-01-11 23:46
2007年 01月 04日

デットニング

昨年から、やろうやろうと思ながらなかなか出来なかった
フロントドアのデットニングをしました。

って言っても、特別知識が有るわけでも、耳が良いわけでも無いので
音漏れを減らすのと、ビビリ音の解消が出来ればと適当にやりました。

d0086478_17231580.jpg

d0086478_17233428.jpg


写真も撮って、工程をのっけようかとも思いましたが、防犯等の問題で不快に思う方がみえるといけないので、作業前と後の写真だけのっけておきます。

d0086478_17265410.jpg


写真には無いのですが、アウターパネルにも制震材を貼りました。


音の感想は、低音にハリが出たような気がします!?
理論的には出てるはずです!?なので、きっと良くなってるはず!

コストと手間を考えると、ま~妥当なとこですかね!

音漏れは、満足いくレベルまで納まりませんでした。リヤドアもやらないと…。

ビビリ音は、良くなったかと。軽く聴いてみたぶんには出ていない気が…。


今年の弄くりテーマは、「ワンオフ」です。
自分で、ちょこちょこやって行こうと思います。
皆様からの、お知恵を貸していただく事もあると思いますが、宜しくお願いします!

*弄くりは、自己責任で
[PR]

by volk_79 | 2007-01-04 17:47 | My VOLVO
2007年 01月 02日

白鳥の…。

今日は、早朝3時頃起き長野県の蓼科に行って来ました。
毎年、親父が白鳥を写しに行ってるのに便乗しました。

今日のレンズは、巷で話題のVR18~200mm!
d0086478_18283221.jpg

d0086478_18294830.jpg


200mmめいっぱいです。手振れ付いてなかったらきっとブレブレですね~。

d0086478_18342160.jpg

止っている子なら、ピント合わせれます!?

d0086478_1836012.jpg

カモも、いっぱい居ました。


今日の御馳走、その1
d0086478_18385745.jpg

美味しかったです!

今日の御馳走、その2
d0086478_18405643.jpg

Canonって書いてありますが…。Bodyズッシリ、素敵なシャッター音でした!


今日の車は、こちら!一度買おうか悩んだ車です。
d0086478_1843346.jpg
d0086478_18435260.jpg
[PR]

by volk_79 | 2007-01-02 18:52
2007年 01月 01日

明けましておめでとうございます。

d0086478_182346.jpg

新年、明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いいたします。

今年は、晴天に恵まれたすばらしい元旦になりました。
d0086478_1813569.jpg
d0086478_1814826.jpg
d0086478_18142316.jpg
d0086478_18143174.jpg


昨年、同じロケーションで試みて、曇りでまったく見えず…。
今年は、寒すぎずとても綺麗な初日の出を拝む事が出来ました。

今年も、皆様にとって良い1年である事を、お祈りいたします。
そして、僕自身も良い事がありますよ~に!?
[PR]

by volk_79 | 2007-01-01 18:26