<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

PUMA × NIKON

d0086478_23395843.jpg


スポーツバックの使い方。

d0086478_23561789.jpg


チャックの中には…

More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-28 00:03 | カメラ
2007年 02月 26日

Weekday Holiday

d0086478_20364194.jpg

久しぶりに洗いました!


天気が良い日の洗車、気持ち良いですね~!
そろそろ、夏タイヤに戻したいな~。
戻す?換える?替える?

More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-26 21:06 | My VOLVO
2007年 02月 26日

2件目

Chanko Dining 若 の帰りに
金山総合駅あすなる内にある、焼酎BARに行きました!

d0086478_1091670.jpg


焼酎BARですが、僕は焼酎を飲まないので梅酒ばかり飲んでいました。
梅酒も10種類近く置いてあります!

More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-26 10:16 |
2007年 02月 25日

ちゃんこパーティー in 若

本日は、ちゃんこダイニング若に行って来ました。

d0086478_140358.jpg


今でも、2ヶ月ほど前から予約しないと、行けません。

More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-25 02:01 |
2007年 02月 18日

ぷっちょ!?

夕方、HOPEさん宅におじゃましてきました。

d0086478_2254815.jpg


ブログで見るままの、素敵なお宅でした。
奥様、お子様とも初めてお会いさせて頂きましたが、素敵な御家庭でした。
お蔭様でちょっと結婚したくなっちゃいました!?


LEDのテールライト、初めて見せて頂きましたがカッコ良いです!
刺激をうけて、若干弄くりモード!

春ですし、なんかしよっかな~!?







HOPEさん、突然おしかけてしまいすみませんでした!ありがとうございました!!
写真、やはり残念な結果でした…。写真無しは淋しいので小さめで。
また、遊んで下さいね!
[PR]

by volk_79 | 2007-02-18 22:22 | VOLVO
2007年 02月 17日

休日の過ごし方。

何日ぶりでしょう…。

休みはどうやって過ごせば良いか、忘れてしまいました!?

とりあえず、行きたかった美容院へ!



d0086478_221571.jpg


More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-17 22:05
2007年 02月 15日

NEW SPOT

先日、帰りにふらっと行ってきました。

d0086478_22271350.jpg


ルーセントタワー

More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-15 22:42
2007年 02月 14日

バレンタインデー

今年は、職場も変わりチョコいっぱい貰えました!

d0086478_2245421.jpg


すべて、義理ですけど…



それでも嬉しい物です。
男ですから。

でも知らない女性からも頂きましたよ!?

これ!?
[PR]

by volk_79 | 2007-02-14 22:57
2007年 02月 10日

好きな場所

今週も朝マックを食べながら、アストンビルを横目に出勤しました。

最近、自分の時間はPCに向かってる時間だけ…。

休出時は、車にデジイチ積んで行ってはいるものの、帰りは疲れて直帰…。

本日は、帰りちょいと回り道して、お気に入りの場所へ!


d0086478_2122992.jpg

d0086478_2122315.jpg

夜の公園にカメラを持って独り。

お目当ての物をしばらく待っても遭遇出来ず、本日は退散してきました。

More
[PR]

by volk_79 | 2007-02-10 21:26
2007年 02月 08日

セミナー参加

本日は、某ソフトメーカー?主催のセミナーに参加してきました。

昨日までの疲れのおかげで、内容はあまり覚えていません…!?

d0086478_21463930.jpg


平日昼間の栄が、新鮮でした。
[PR]

by volk_79 | 2007-02-08 21:49