<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

HOPE's Original Product ナンバーステー

先日HOPEさんのVOLVOとお別れの際に譲って頂きました。

購入しなかった事を本気で後悔していたので、ホントに嬉しかったです♪
HOPEさん、ありがとうございました♪

d0086478_1257224.jpg


いい角度が、ついています。

d0086478_1258401.jpg


先日の遠征時に、高速での虫が大変でしたがナンバーに関してはこれで良くなるかも!?
[PR]

by volk_79 | 2007-04-30 13:11 | My VOLVO
2007年 04月 26日

会議!?

d0086478_22212498.jpg


会社帰りに行ってきました。

More
[PR]

by Volk_79 | 2007-04-26 22:31 | VOLVO
2007年 04月 22日

Morning HENTAX555

4月21日 横浜大黒PAにて行われた Club HENTAX 「Morning HENTAX555」に参加させていただきました。

前日の夜まで迷っていましたが、気分がのっていたの行っちゃいました。

d0086478_23142881.jpg


殆んどの方が初めてお会いする方ばかりでしたが、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
参加された皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました♪

More
[PR]

by volk_79 | 2007-04-22 23:25 | VOLVO
2007年 04月 17日

銀ななさん歓迎オフ

急遽参加させて頂きました。

d0086478_2228398.jpg


錦三で焼肉♪僕のような若造には贅沢です。

銀ななさんに、初めてお会いできて良かったです。
参加された皆さま、お疲れさまでした。

焼肉の後は…。

僕は、帰ってしまったので存じ上げません!?
[PR]

by volk_79 | 2007-04-17 22:35 |
2007年 04月 16日

北へ・・・。

週末、桜を求めて若干!?北に行って来ました。

d0086478_23104544.jpg


More
[PR]

by volk_79 | 2007-04-16 23:29 | 写真
2007年 04月 15日

VOLVOLVO! 東海 第11回?缶コーヒーオフ

昨夜、東海環状自動車道 鞍ヶ池ハイウェイオアシス内回りPA(下り線)にて行われた
缶コーヒーオフに参加させて頂いてきました。

前回は、都合で参加出来なかったので昨年11月ぶりの参加でした。

今回も、遅れて参加…。ごめんなさい。

d0086478_1043083.jpg


昼間は暖かかったのですが、夜は激しく寒かったです。
あの、場所が寒いのでしょうかね?

d0086478_1081668.jpg


幹事のCABINさん、そして参加された皆様お疲れ様でした。
楽しい時間、ありがとうございました♪
[PR]

by volk_79 | 2007-04-15 10:12 | VOLVO
2007年 04月 08日

フォグランプグリル

d0086478_19485743.jpg


作ってみました。




ひいた絵は、こんな感じです。

d0086478_19542250.jpg


d0086478_19571915.jpg


ちょっとラグジー!?
若干イメージと違っちゃいましたが、暫くはこの状態でいこうと思います。
黒の方が、締まって見えますかね~?
[PR]

by volk_79 | 2007-04-08 20:12 | My VOLVO
2007年 04月 02日

お披露目!

こんな顔になってます♪

d0086478_20551345.jpg


R純正フロントバンパー

イカリング+ダブルフォグ


まだ加工中です。

Rレプリカを目指しているわけでは、ありません。
ですから、Rバッチも外してあります♪
[PR]

by volk_79 | 2007-04-02 21:14 | My VOLVO
2007年 04月 01日

VOLVOなお花見

d0086478_10133822.jpg


昨夜は、某有名お花見SPOT近所にお住まいのkojiさんの隠れ家にお邪魔してきました!

残念な事に、桜は五分咲きほどだったでしょうか?でも、そのおかげで人も多くなくノンビリ桜を見ることが出来ました!
と言っても、コンビニまでの散歩を兼ねてですがね…。

写真は、殆んど撮っていません振れてしまってました。カメラに使い方イマイチ分かっていません…。

結局、1時過ぎまで宴会でした。
楽しい時間は、過ぎるのがホントに早いですね!

色々なお話が聞けて、楽しかったです♪
06Rの試乗もさせて頂きました。ハッキリ言って毒です!!!(笑)
僕のAWも、圧縮比そのままにブースト上げてやれば…!?
いやいや、VOLVOのVはファミリーカーですから!(独り身ですが、何か…?)


ある方から、幸せなご報告もありました♪
なんか、僕まで嬉しくなっちゃいました!おめでとうございます!

春、出会いや別れの多い季節です。
別れは寂しいですが、そこから成長していくのですよね?
出会い、奇跡的に知り合う事が出来た方々との繋がり大切にしていきたいです! 

と言う事で、オフ会遠征なんかしちゃおうかな~なんて考えちゃったりしてます!
その際は、こんな私volkを宜しくお願いいたします!


場所を提供して頂いたkojiさん、ありがとうございました!
参加された皆様、お疲れ様でした。そして楽しい時間ありがとうございました。
[PR]

by volk_79 | 2007-04-01 10:43 | VOLVO