<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 27日

ビートルライフ

何日ぶりでしょう?
ビートル洗車しました。

キャブを、ちょこっと調整して走ってきました。
楽しいです!
「駆けぬける喜び」
感じました。

絶対的なスピードは遅いのですが、操る楽しみがあります。

30年以上経過してるとは、思えません。
良い車です♪

d0086478_18345919.jpg

[PR]

by volk_79 | 2007-05-27 19:38 | VW
2007年 05月 24日

Speedmaster

d0086478_21445585.jpg

もう7年ほど使ってます。

先日、これの使い方初めて知りました…。

一定速度で1km走ったときの時間をクロノメータで計ると、時速が分かります。

VOLVOでクルコンを設定して、

計測してみると…
[PR]

by volk_79 | 2007-05-24 22:06 | そのた
2007年 05月 21日

駐車場

d0086478_21405550.jpg


結局、夜の駐車場って話し込んじゃうんですよね♪

d0086478_21415472.jpg


Hな、お尻比較!?
[PR]

by volk_79 | 2007-05-21 21:46 | VOLVO
2007年 05月 20日

針 後の お魚オフ!?

針オフ参加後、豊橋に向かい美味しいお魚など食べてきました。

d0086478_2034064.jpg

蟹は、結局何皿出てきたのでしょう??
食べても食べても、テーブルの上が片付きませんでした♪

d0086478_2017257.jpg

河豚刺、ちゃんと食べたのは初めてかもしれません!?
美味しかったです!

この後の料理は、食べるのに夢中で写真を撮ってません…。

車だった為、お酒が飲めないのが残念でしたが楽しい時間でした♪

段取りをして下さったjaianさん、ありがとうございました!
参加された皆さん、お疲れさまでした♪
[PR]

by volk_79 | 2007-05-20 20:29 |
2007年 05月 20日

針TRSオフ 参加しました。

d0086478_1153044.jpg


針TRSオフ、初参加させて頂きました。
幹事の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪

途中、雨が酷く寒かったですが楽しい時間過ごさせていただきました。

雨のせいで!?写真、ほとんど撮れませんでした…。
[PR]

by volk_79 | 2007-05-20 01:28 | VOLVO
2007年 05月 17日

針TRSオフ

日時 : 5月19日(土) 11:00~
  場所 : 奈良県 針TRS(名阪国道 道の駅)
  主な車種 : VOLVO etc...

参加させて頂きます♪
初の、西遠征です。

洗車をしたいのですが、時間がありません。明日の夜も雨のようですし…。

ちなみに、今回は同乗者ありです♪



参加される皆様、宜しくお願い致します。

夜は…
[PR]

by volk_79 | 2007-05-17 20:42 | VOLVO
2007年 05月 13日

The Special Day!

d0086478_1164017.jpg


今日は、mother's day!

お花屋さんに行って来ましたよ♪

若い頃、お花屋さんに入る事すら抵抗あったのですが、
いつの頃か普通に花束買えるようになりました!

大人になったって事でしょう!?

d0086478_11134198.jpg


でも、母に渡したのは、こちら!?
[PR]

by volk_79 | 2007-05-13 11:24 | そのた
2007年 05月 06日

こもり止め!?

あまりに家に居ても、なんなんでフラッと♪

d0086478_12355072.jpg


ところで
[PR]

by volk_79 | 2007-05-06 12:39 | VOLVO
2007年 05月 05日

萌ゆる車

こんなんも、好きです♪

d0086478_1485942.jpg


More
[PR]

by volk_79 | 2007-05-05 14:14 |
2007年 05月 02日

VOLVOですよ!

d0086478_21561365.jpg


ミラーにこれが映っても、ジェントルなVOLVOですからね♪
[PR]

by volk_79 | 2007-05-02 21:58 | My VOLVO