車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

VOLVOLVO!! 東海 第13回?缶コーヒーオフ

d0086478_9305038.jpg


昨夜、東海環状自動車道 鞍ヶ池ハイウェイオアシス内回りPA(下り線)にて行われた
缶コーヒーオフに参加させて頂いてきました。

前回は、都合で参加出来なかったので昨年4月ぶりの参加でした。
車は、何も弄っていませんね…。

年内には…!?

今回も、遅れて参加…。ごめんなさい。
あっ、でも最後まで居ましたよ。

今回も、寒かったですね。次回からは、もう少し暖かい格好をして行きますよ…。


幹事のCABINさん、そして参加された皆様お疲れ様でした。
楽しい時間、ありがとうございました♪
[PR]

by volk_79 | 2007-09-30 09:41 | VOLVO
2007年 09月 28日

缶コーヒー

d0086478_21194712.jpg


明日、飲みに行きます。
久しぶりですね。
[PR]

by volk_79 | 2007-09-28 21:34 | VOLVO
2007年 09月 16日

買換えました。

新型のスペックも大分発表されて来ましたね。

新型モデルの発売を待っての購入か迷いましたが、本日買換えました。


モデルナンバー?的に格下になるのでしょうか?

でも、そんなのかんけ~ね~!?

軽い・小さい = 小回りがきく

良い事です♪

お披露目
[PR]

by volk_79 | 2007-09-16 13:27
2007年 09月 12日

懲りずに…

d0086478_21572335.jpg


More
[PR]

by volk_79 | 2007-09-12 22:06 | 写真
2007年 09月 02日

夏の終わり…

d0086478_19255859.jpg

気がつけば、もう9月ですね。

今年は沖縄でしか海に入って無かったので、フラッと若狭まで行ってきました。

海水浴場としては8月31日までということで、海の家等は営業していませんでした。
人は、ちらほらと居ましたよ。

「夕日と海と車」で写真撮りたかったのですが…。
キレイに、やけてくれませんでした。

More
[PR]

by volk_79 | 2007-09-02 19:50 | VOLVO