<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

HALLOWEEN

d0086478_22535345.jpg


...
[PR]

by volk_79 | 2007-10-30 22:57 | そのた
2007年 10月 25日

銀ななさん歓迎オフ

d0086478_19332370.jpg


昨夜、岐阜市の

「こがね八祥」

にて銀ななさんの歓迎オフがありました。
全員揃ったのが21時過ぎ、それから楽しい時間過ごさせていただきました♪

VOLVOがきっかけで、お知り合いになった方々ですがVOLVOの話は一切…。

でも、色々と楽しいお話でした♪

参加された皆さま、お疲れさまでした。

昨夜も途中で帰ってしまい、失礼しました。
[PR]

by volk_79 | 2007-10-25 20:07 |
2007年 10月 23日

う な ぎ

d0086478_2035825.jpg


日曜に浜松に行ったついで?に、鰻を食べてきました。

ここのお店行くの3回目なんですが、やっぱり美味しかったです。
オーダーするのも決まってこれ!

うな重でも、うな丼でも無く、お茶漬け♪
名古屋で言う、ひつまぶしです。

半分は、そそままいただき…

残りの半分は、
[PR]

by volk_79 | 2007-10-23 20:39 |
2007年 10月 22日

青レンジャー

d0086478_20372571.jpg


今年も、行ってきました。
昨日、浜松基地で行われた エアフェスタ!

彼ら、めっちゃ速いです!!

More
[PR]

by volk_79 | 2007-10-22 20:45 | 写真
2007年 10月 07日

コスモス

d0086478_20454699.jpg

新聞に出ていたので、岐阜県中津川市に行って来ました。

d0086478_20475750.jpg

だんだん畑、結構広い範囲で咲いていました。

d0086478_20481524.jpg

蜂と、たわむれてきましたよっ!
[PR]

by volk_79 | 2007-10-07 20:56 | 写真
2007年 10月 06日

LEXUS IS-F

d0086478_116669.jpg
d0086478_1161787.jpg
d0086478_1162743.jpg


出ましたね~。
賛否両論色々あるようですが…。

気になる車であります。

スペック的に、M3を上回っているようですね。
ただ、トヨタレクサスが求めたのは、絶対的な速さではなく、
「大切にしたのは、乗った人が楽しさを感じること」
だそうです。駆け抜ける喜びに勝てるのでしょうか?

AE86を造ったTOYOTA、復活ですかね?

試乗車用意されると思うので、楽しみです。



でも、

何故セダン??当初はクーペの予定じゃなかったでしたっけ???
[PR]

by volk_79 | 2007-10-06 11:19 |
2007年 10月 04日

V36 SKYLINE COUPE

d0086478_2226514.jpg


こちらは、10月2日発売になったスカイラインクーペ。

デザインは、クーペが最高です!
この写真、かっこいいですね。
若干、SC430に似てる!?


何年か前に、R32 TYPE-M ナンバー無しで乗っていましたが、完全に別物ですね。

排気量、ボディーサイズ共に大きいのでATでグランドツーリングってとこでしょうか。


僕の場合、気持ち良く走れるのは、NA1600cc FR がベストですかね…。 
[PR]

by volk_79 | 2007-10-04 21:56 |
2007年 10月 03日

ランサーエボリューションⅩ

d0086478_21182156.jpg


10月1日にデビューしましたね。

新型になってボディーサイズかなり大きくなりました。
サーキット攻めれるんでしょうかね!?

ただ、スペック的にも造り的にも最高です!
インテリアは、相変わらず残念ですが…。

あと、気になるのは

「2ペダルMT」

VWのDSGと同じような構造だと思いますが、フィーリングはどうでしょうかね?
ゲトラグとの共同開発のようですね。

サーキットでも使えるATであると信じて、11下旬の発売を楽しみにしてます♪
[PR]

by volk_79 | 2007-10-03 21:50 |