<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 29日

名古屋モーターショー その2

今回のテーマは、『再会』

d0086478_19471053.jpg

あれ?何処かでお会いしたような?
東京にもいた娘♪

More
[PR]

by volk_79 | 2007-11-29 19:56 | 写真
2007年 11月 28日

名古屋モーターショー

結婚式の準備等で、なかなか時間がとれませんでしたが、
なんとか行く事が出来ました。

d0086478_20445196.jpg

d0086478_20461217.jpg


このエンブレム、何か意味があるんでしょうか?
おバカな僕には、ばい菌が持ってる槍の先にしか見えませんが…。

d0086478_20484929.jpg

日本の代表!? 大蛇
この車、大台超えてるんですね…。知りませんでした。

d0086478_20502539.jpg

まさかのSUZUKIです!
有りです!このまま出たら、おもちゃに欲しいです。

SUZUKIが熱い!?
[PR]

by volk_79 | 2007-11-28 20:56 |
2007年 11月 27日

結婚式 完

d0086478_1934385.jpg

11月24日 ArcenCiel名古屋にて友人の結婚式がありました。
この式場はとても人気が有るようで、1年半待ちだとか…。
そんなに長い間待ってたら、何が有るか分かりません!?

何部屋か、披露宴会場があるのですが、すべてに別々のガーデンがあり、
d0086478_1940252.jpg

そこで、菓子蒔きをしたり
d0086478_1941798.jpg

d0086478_19413049.jpg

デザートタイムが有ったり♪

ゲスト参加型の、楽しい披露宴でした!




d0086478_19471218.jpg

披露宴後、二次会会場までの移動途中、役所に届けを出しに寄りました!
ドレスで行ったせいでしょうか?
素気ないと聞いていましたが、何度も「おめでとう!」と言ってもらえました♪

二次会も、なんとか成功させれたと思います。

お土産に…
[PR]

by volk_79 | 2007-11-27 20:00 | 写真
2007年 11月 23日

結婚式

d0086478_22123828.jpg


明日、友人が結婚します。

SB-600持って仕事してきます。

明日は余興+二次会幹事。
デジイチ+ビデオカメラ+ノートPC持って出動です。

これが終われば、車バカ!!に戻れます!?
[PR]

by volk_79 | 2007-11-23 22:38 | そのた
2007年 11月 21日

美濃

和紙の町
d0086478_2248079.jpg


うだつの街
d0086478_22482110.jpg



行ってきました♪
この街は、トイレもオサレ♪
d0086478_22491771.jpg


今月末まで、こんな物がいっぱいあります。
d0086478_22504981.jpg


他には…
[PR]

by volk_79 | 2007-11-21 22:57 | 写真
2007年 11月 20日

曽木

中日新聞の1面に出ていましたので、行ってきました♪

最近、寒いですね…。
秋とばして、冬来ちゃいましたかね?

d0086478_2126645.jpg


d0086478_21262619.jpg


d0086478_21264759.jpg


今週末まで、ライトアップされているようです。
[PR]

by volk_79 | 2007-11-20 21:32 | 写真
2007年 11月 14日

TOKYO MOTOR SHOW 2007 おまけ

しつこいですが、モーターショウ ネタで…。

d0086478_2232628.jpg


帰り首都高で、ものすごい騒音と共に抜かされました。
あっ、あと臭いも…。

あれは、追いかける気にもなりませんね。



でも、1台追いかけてましたよ!?

d0086478_22132332.jpg


Z好きなんですけど、ちっちゃく見えますね。
[PR]

by volk_79 | 2007-11-14 22:20 |
2007年 11月 12日

TOKYO MOTOR SHOW 2007 パートⅣ

昨日、閉幕しましたね。

d0086478_22131078.jpg

素敵な、お尻です。

これぐらいエグくてもOKです♪

More
[PR]

by volk_79 | 2007-11-12 22:20 | 写真
2007年 11月 10日

Mr.ホフク

昨夜は、名古屋にMr.ホフク事ちこたんさんが、いらっしゃるという事で
お酒の席、御一緒させていただきました。

d0086478_9214185.jpg

※タバコの銘柄に意味は有りません。側にあったので!?

ずっとお会いしたかったのですが、なかなかタイミングが合わずお会い出来ていませんでしたが
昨夜やっとお会いできました♪
これで年が越せます!?

d0086478_9233471.jpg


d0086478_9234944.jpg


名古屋名物?を食べました。

参加された皆様、昨夜はありがとうございました。
とても楽しかったです♪


ちこたんさん、今頃は…。
お気をつけて、行ってらしてください。
[PR]

by volk_79 | 2007-11-10 09:30 |
2007年 11月 08日

NISSAN GT-R

THE LEGEND IS REAL.
d0086478_2105926.jpg



栄地下、クリスタル広場内 NISSANギャラリーに行ってきました。

d0086478_2113066.jpg


d0086478_2115986.jpg


モーターショーで、並んで見なくても…。

More
[PR]

by volk_79 | 2007-11-08 21:08 |