車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

大晦日

d0086478_1633878.jpg


今年も、残すところ数時間となりました。
今年は、何かと変化の多かった年でした。
仕事、プライベート、車…。

長年側に有ったビートルを手放したのも今年でした。

VOLVOは、顔が若干変わったぐらいですかね。


多くの方に出会い、何かとお世話になりましたが、とても楽しい1年でした。
ありがとうございました。

来年も変わらぬお付合い、宜しくお願いいたします。

それでは、良い年をお迎えください♪

volk
[PR]

by volk_79 | 2007-12-31 17:06 | そのた
2007年 12月 25日

Happy Merry Christmas

d0086478_2265856.jpg


今日は、東京タワーまだ光ってるようですね♪
[PR]

by volk_79 | 2007-12-25 02:43 | そのた
2007年 12月 24日

グルメツアー

美味しいもの求めて、走ってみました♪

まずは、こちら!
d0086478_1758564.jpg


d0086478_17592783.jpg


名神高速道路、養老SA(下り)にて売っている、飛騨牛カレーパン!
飛騨牛の味は???ですが、カレーパンとして考えても、かなりお勧め♪


続いて、だいぶ北に上りますが…

d0086478_1861353.jpg

「寿司処 松の」
以前くまさんが紹介されていて、いつか行ってみたいと思っていました。

上にぎり
[PR]

by volk_79 | 2007-12-24 18:30 |
2007年 12月 23日

ミッドランドスクエア

ツリーの模様になっているのは知っていましたが、
違う角度から見ると、トナカイが居ました♪
d0086478_22432717.jpg


More
[PR]

by volk_79 | 2007-12-23 22:49 | 写真
2007年 12月 16日

冬支度’07

いよいよ、冬らしい気候になってきましたので、スタッドレスタイヤに交換しました。

しかしながら、未だに4シーズン目のMZ-03。効果がどれだけあるのか!?微妙ですが、
夏用ラジアルよりマシかな?って。

でも、タイヤ交換して良かった事も。

リヤに履いていた夏用タイヤが、ローダウンによるキャンバーのせいで、
かなり内ベリをしている事を発見出来ました。
もちろんアライメントはとっているのですが、VOLVOの場合は基本的に
トー角しか調整できないので仕方ないんですけどね。

これで、春が楽しみになりました♪
[PR]

by volk_79 | 2007-12-16 22:25 | My VOLVO
2007年 12月 10日

光と共に…

d0086478_2195018.jpg


暗くて、リップが殆んど見えてませんね…。

撮影しているのを多くの人に、見られてしまいました。
怪しかったのでしょうか?

せっかく光の多いシーズン、なんとか面白い写真撮りたいんですが、
難しいですね。
[PR]

by volk_79 | 2007-12-10 21:15 | My VOLVO
2007年 12月 09日

ERST FRONT LIP SPOILER (CARBON)

d0086478_2134147.jpg

買ってしまいました。
これは、しかたないです。
ダブルフォグとERSTのLIPが付けたくてR顔にしたのですから!?
思ってたより、良い作りで満足です♪

d0086478_21454050.jpg

クリアランスも、問題無いですね!まだいけいけます!


冬になると、悪い虫が騒ぎ始めます…。
[PR]

by volk_79 | 2007-12-09 21:53 | My VOLVO
2007年 12月 08日

CARBON

d0086478_19252940.jpg


CARBONの部品、初めてかもしれません。
[PR]

by volk_79 | 2007-12-08 19:28 | My VOLVO
2007年 12月 05日

紅葉

d0086478_21272447.jpg


d0086478_21274941.jpg

週末に、フラッと公園に行きました。
久しぶりに公園でのんびりしましたが、良いもんですね♪


最近寒いですね…。

紅葉+雪なんて写真も撮れるかもしれませんね♪
そろそろ、冬支度しないとな…。
[PR]

by volk_79 | 2007-12-05 21:32 | 写真
2007年 12月 04日

学校

d0086478_2028849.jpg


何年かぶりに、こんな光景を見る機会がありました。

妙に懐かしくて、そしてなんだかドキドキしちゃいました…。
[PR]

by volk_79 | 2007-12-04 20:34 | そのた