車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 23日

幸せな時

d0086478_22104747.jpg


本日は、結婚式に参加?させて頂きました。


従妹に、送迎依頼され送って行ったのですが、終わるまで時間が空いてしまうので
写真を撮らせて頂く事にしました♪
もちろん招待されてないので、席はありません。

d0086478_2218361.jpg


新婦さんとは、10年以上前にお会いした事が有りました。

小学生の時、バレンタインチョコを頂いた事も!!
そんな彼女が結婚…。寂しいです(笑)

とても幸せそうでした♪キレイでしたよ!

d0086478_22193198.jpg



プロ方と並んで頑張って写真撮ってましたが、やはり難しいですね…。
明るいレンズあれば、もう少し違うんでしょうかね。
暫く買えませんが…。





飛騨牛食べれなかったのが、残念でしかたありません。
これは食べに行く事で、解決するとします!

本日のベストショット
[PR]

by volk_79 | 2008-02-23 22:33 | 写真
2008年 02月 23日

「ちこちゃん迎撃、大人の集い」

d0086478_8421645.jpg


昨夜、開催された「大人の集い」参加させて頂きました。

2名のサプライズゲストには、ホントに驚きましたが
いつもどうり、いやいつも以上に楽しい時間過ごさせて頂きました♪

幹事の、kojiさん・HOPEさん毎回の事となってしまっておりますが、
ありがとうございました!
また参加された皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました♪


ゲストの方が休まれてるところ、呼び出してしまい すいませんでした。


この会合、楽しすぎて毎回寝不足になってしまうんですけどね…。(笑)





kojiさん、山道ドライブありがとうございました!!!
[PR]

by volk_79 | 2008-02-23 08:59 | VOLVO
2008年 02月 19日

Lorinser RS8

d0086478_21322311.jpg


ず~っと履かせたいと思ってました。
ボディーカラーがシルバーなので、似合うかな~って思いまして♪

More
[PR]

by volk_79 | 2008-02-19 21:44 | My VOLVO
2008年 02月 17日

春支度

d0086478_19294128.jpg


今日も、雪がチラついてました。


でも、もう積らないですよね!?
[PR]

by volk_79 | 2008-02-17 19:54 | My VOLVO
2008年 02月 17日

MISIA EIGHTH WORLD

d0086478_134442.jpg


歌姫に会いに行ってきました。
アリーナ26列目♪♪

やはり彼女は、歌が上手いです♪
歌とMCのギャップもたまりません!

プレゼント
[PR]

by volk_79 | 2008-02-17 01:18 | そのた
2008年 02月 13日

VW GOLF Ⅳ GTI

d0086478_22185310.jpg


懐かしい写真が出てきました。
以前にも、紹介しましたが…。

PCDチェンジャーで、PCD130に変更してポルシェのホイル履かしてました。
もうちょっと、車高落とせば良かったですかね。

このころ、ショートアンテナ流行ってました。
COX製のアンテナ等ありましたが、お金が無かったのでセルシオ純正を流用してました。
感度かなり悪くなりました。(笑)

4年前ぐらいですが、もし今も乗っていたらどうなっていたのでしょう?
[PR]

by volk_79 | 2008-02-13 22:36 | 車暦
2008年 02月 12日

雪景色

d0086478_2058516.jpg

雪が上がった日曜の朝、フラッと出かけてきました。

More
[PR]

by volk_79 | 2008-02-12 21:03 | 写真
2008年 02月 10日

KW VERSION2 車高調

フロント
d0086478_235179.jpg

リヤ
d0086478_2361428.jpg


やっと付けました。

V70 AWDは選択肢が殆んどありません。
KWに有ったのも、奇跡的です。

工賃
[PR]

by volk_79 | 2008-02-10 23:22 | My VOLVO
2008年 02月 09日

2月9日 雪

d0086478_22542510.jpg

今年は、関東などでは雪が多いようですが東海地方ではほとんど降っていません。
せっかくスタットレス履いたので、この連休でわざわざ雪がある方へ走ろうかと思ってました。

そしたら降ってくれましたね♪

嬉しくて!?名古屋走り回ってきましたよ!

d0086478_2305214.jpg


20分後
[PR]

by volk_79 | 2008-02-09 23:17 | そのた
2008年 02月 01日

Z4 Limited Edition

d0086478_2184954.jpg


素直に欲しい車です。

またまた、特別仕様が2月下旬に出るようです。
ボディーカラーが、通常モデルには無い、M社専用カーボンブラック

d0086478_211389.jpg

シートがMロードスターとMクーペにしか設定がないMスポーツシート

ハンドルとホイルがMスポ仕様♪

そそられます。


完全に、モデル末期を意味してますね。

Z4なら、絵になります♪


気になるお値段、2.5リッター+6速ATで

476万円
今しか乗れない、今なら乗れる!?

More
[PR]

by volk_79 | 2008-02-01 21:22 |