車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

amadana N705i white

先日記事にした、携帯買いました。



d0086478_20181648.jpg


もう少し変えずにいこうかとも思いましたが、変えちゃいました♪

やっぱり良いですね、新しい携帯!

でも、使い方いまいち分かりません…。
誰か教えて下さい!!

More
[PR]

by volk_79 | 2008-04-29 20:28 | そのた
2008年 04月 27日

GW 2日目

昨日は、連休初日でしたが天気が不安定でしたので…

d0086478_21312590.jpg

今日、洗いました♪

車がキレイだと、気持ちいいですよね♪

d0086478_21323950.jpg

最近は、洗車に↑AUTO GLYMこんなもの使ってます。

ボディーコーティングは、液体ワックスのようなので多少手間はかかりますが
汚れも落とせます!

何より、ホイールの汚れ落し&ホイールコーティング良い感じです♪
汚れ落し強力なので、バランスウェイト剥れないように注意しないといけませんがね。
[PR]

by volk_79 | 2008-04-27 21:54 |
2008年 04月 26日

ルパン三世

d0086478_1241584.jpg


GEORGIA買ったら付いてきました♪

では無くて、ルパンが付いているのでGEORGIA買いました。

『エクストラビター』新発売のようですが、
微糖を超える微糖!

ホントに甘くないですよ。
(ブラック派の方には甘いかも!?)

でも…
[PR]

by volk_79 | 2008-04-26 12:21 | そのた
2008年 04月 21日

パーテー

d0086478_224412.jpg


昨夜は、二次会に参加してきました。

幹事ではない二次会、久しぶりです。(笑)


新郎、新婦 幸せそうでしたよ。
良いですね♪

カエル
[PR]

by volk_79 | 2008-04-21 22:10 | そのた
2008年 04月 19日

ALL NEW Audi A4 試乗

d0086478_0295266.jpg

食後に、コーヒーが飲みたくなったので、行ってみました。

展示車だけだと思って入ると、試乗車もあるとのこと♪

迷わず、お願いしました!
飛び込みで入ったディーラーなんですけど、

「20分ぐらい、お好きなところを走ってきて下さい。」

と、キーを渡してくれました♪
バタバタして人手が足りなかったのかもしれませんが、
嬉しかったです。


d0086478_0354712.jpg


d0086478_036683.jpg


たまたま?カメラを持っての試乗だったので車を止めて撮影♪
撮影時間の方が長かったのは、内緒です。(笑)

d0086478_0392442.jpg


この純正ナビ見やすいですね!DVDですが検索スピード早いようですしね!

More
[PR]

by volk_79 | 2008-04-19 23:59 |
2008年 04月 16日

残桜

d0086478_22123266.jpg

先日まで咲いていた桜も、街中では殆んど見ることが出来なくなりました。

何か寂しくて、桜求めて走ってみました。


そ~いえば、昨年は高山に桜追いかけて行きましたね。

今年は、近場の裏山?に♪


先日、hotwheelsさんが撮られてた写真がキレイだったので、
真似して逆光で撮ってみました。

d0086478_22143215.jpg


「悔しいです!」




こちらは、梅の花でしょうか?
1本の木に、違う色の花が咲いていました♪

d0086478_22163677.jpg



写真の写りは置いておいて、カメラ持つようになって物の見かた、行動パターンが変わりました。
最近、こんなスローな時間の過ごし方、好きですよ♪
[PR]

by volk_79 | 2008-04-16 22:32 | 写真
2008年 04月 13日

BMWフェスティバル in 吹上ホール

去年も行ったイベント、今年は行くつもり無かったのですがMの誘惑に…。

イベント会場近くに行くとBMWいっぱい走っていました♪
d0086478_2222770.jpg



昨年は何も乗らずに帰ったのですが、今日は乗りましたよ!!
本当は、M3と135iクーペ乗りたかったのですが、2時間待ち以上でしたので…

d0086478_22244382.jpg

Z4 Mクーペ乗ってきました。

久しぶりのMTに若干緊張しつつ、10分ほどの試乗♪

良いですね!
当然エンジンは気持ち良いですし、車のバランスも良いです。
驚くほどの加速感は無いものの、操る楽しみがあります。

あれなら、お尻を振っても安定してそうです。

乗り心地も適度な硬さで、助手席に人を乗せても苦情は出ないんじゃないですかね。

ただ、クラッチミートとブレーキだけは若干癖が有りますが、慣れれば問題無い範囲です。
クラッチも軽かったですしね!

滅多に乗れない車、試乗出来て良かったです♪



一番のオキニは、このお尻♪
d0086478_22385778.jpg

マイナーチェンジ後の、このテール好きです。

Z4 Limited Edition の装備も魅力ですが、白ボディーに赤のシート 最高ですね!
爽やかにエロい!

『爽やかな変態』を目指す僕としては、危険な存在です…。

More
[PR]

by volk_79 | 2008-04-13 22:51 |
2008年 04月 12日

MICHELIN Pilot Sport PS2

d0086478_23514854.jpg

225/35 ZR19 (88Y) XL


先週末に、替えました。

タイヤの重要度、分かっていたつもりでしたが…



良い意味で、裏切られました。
タイヤ交換と同時にアライメントも調整してもらった効果もあると思いますが、
走りが変わりました。

決して安いタイヤではありませんが、軽いと聞きバネ下重量を少しでも軽くしたくて
購入に踏みきりました。
軽量化、1kg=1万円なんて言われますが、それを考えれば買いですね♪
[PR]

by volk_79 | 2008-04-12 23:55 | My VOLVO
2008年 04月 06日

さくらまつり

d0086478_22322777.jpg


名古屋城の「さくらまつり」行ってきました♪
d0086478_22342631.jpg


なにやら、イベントをやっていました。
d0086478_22351215.jpg


お昼には、名古屋名物「きしめん」を!暖かかったので、ざるにしました♪
d0086478_2237248.jpg


こんな可愛いベンチもありました。
d0086478_2238295.jpg




ついでに気になっていた場所、行ってきました。
d0086478_22394735.jpg




桜って、不思議な花ですね。
色んな種類の花がある中で、日本人が一番意識する花ですよね♪
[PR]

by volk_79 | 2008-04-06 22:44 | 写真
2008年 04月 05日

夜桜

d0086478_2135040.jpg

桜の写真は難しいって先日も書きましたが、夜桜はもっと難しいですね。
どう撮ってよいのやら???

d0086478_2171482.jpg

ちょっと変わった写真と思い、狙いましたが…。
手持ちでこれなら、マシな方ですけどね。

d0086478_2194877.jpg

「うちは、焼きたてしか売らんでね~。」
とか言って、焼けてないの売ってました。(笑)
[PR]

by volk_79 | 2008-04-05 23:59 | そのた