<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 26日

もう一歩前へ

「もう一歩前へ」

男性の皆さんは、見覚えのある言葉だと思います。

あまり、キレイな話では無いので申し訳ありませんが…。























そうです。

これ

d0086478_2243343.jpg


お手洗いの、男性が立つ目の前に貼ってあります。

トイレをキレイに使いましょう♪
というメッセージ。

先日の、とあるイベント会場でふと目をやると、

More
[PR]

by volk_79 | 2008-05-26 22:22 | そのた
2008年 05月 25日

ボルボ認定中古車フェア in 吹上ホール

昨日、今日の2日間 愛知県名古屋市の吹上ホールで行われている

ボルボ認定中古車フェア に行ってきました。
行くのは、今年で3回目です。

お目当ては、ガレージセール♪
たま~に、掘出物が…。
今年は、残念ながら素敵な出会いはありませんでした…。


もうひとつ、お目当てが…

d0086478_16211561.jpg


あひる
[PR]

by volk_79 | 2008-05-25 16:25 | VOLVO
2008年 05月 24日

VOLVOLVO!! 東海 第15回?缶コーヒーオフ

d0086478_057616.jpg


今週は、東海の缶オフに参加させて頂きました♪

あいにくの雨で、車の横でのお話は殆んど出来ませんでしたが、
色々と情報交換させて頂き、楽しませて頂きました!

くまさんには、ロングでhな車を体験させて頂き、ありがとうございました。
あれは、凄いですね!!

幹事の せりかパパさん、そして雨の中参加された皆様、お疲れ様でした。

そうそう、関東から420kmほど走って来て頂けた方も…。
ありがとうございました。

おめめ
[PR]

by volk_79 | 2008-05-24 23:59 | VOLVO
2008年 05月 21日

PCDチェンジャー

d0086478_225104.jpg



        PCD
VOLVO  108mm
ロリンザー 112mm

当然、普通には取り付け出来ないため、PCDチェンジャー使ってます。

108 → 112

市販されていませんので、作っていただきました。

佐藤精機製作所さん。



今更のアップですが…。
[PR]

by volk_79 | 2008-05-21 23:03 | My VOLVO
2008年 05月 18日

VOLVOLVO!! 関西 缶コーヒーオフ

d0086478_2433542.jpg


関西 缶コーヒーオフ参加させて頂きました♪

関西の缶オフは、初参加です!

d0086478_2562868.jpg


d0086478_245496.jpg


d0086478_2472476.jpg


関西、熱いです♪
危険です!?


色々話が盛上りまして…、まともな写真ありません。



東海から、参加の方が沢山みえてビックリしました。

本当に楽しい時間過ごさせて頂きました♪

幹事の こばひろさん、参加された皆様 お疲れ様でした。
ありがとうございました!
[PR]

by volk_79 | 2008-05-18 02:58 | VOLVO
2008年 05月 13日

記念日

d0086478_21314822.jpg


自分へのプレゼントは、金♪

初めて金になりました♪

そして、1個資格が増えました♪
風を感じられそうです♪
[PR]

by volk_79 | 2008-05-13 21:46 | そのた
2008年 05月 11日

雨の公園

d0086478_1115142.jpg


最近、暖かい日が続いていましたが、昨日は寒かったですね。



d0086478_11214846.jpg


雨で、ベンチもベタベタでした…。

でも、なかには雨だけでは濡れたり無い方もいるようで、
d0086478_1132848.jpg



風邪ひきますよ。



警戒心の強いスズメも、

d0086478_1134457.jpg


餌付け?されて、コンデジで撮れましたよ♪




明日、5月12日から名神集中工事が始まりますね。
しかも、昼夜連続車線規制のようです。
渋滞、凄そうですね…。

あっ、でも土日は工事中断されるようです。(京都南IC~大津ICは、夜間通行止め。)
通行止めも、京滋バイパスで迂回できます。
[PR]

by volk_79 | 2008-05-11 18:40 | おでかけ
2008年 05月 07日

UT

d0086478_2233441.jpg


こうゆうのも好きです♪


買いにいこうかと迷ってたら、近所のウニクロでは売り切れてしまってました…。
手に入りにくいとなると、よけい欲しくなっちゃいます♪


あっ、Mですよ!M
[PR]

by volk_79 | 2008-05-07 22:39 | そのた
2008年 05月 04日

ひらゆの森

午前8時 金山駅集合
d0086478_23172661.jpg


時間調整でスタバへ。
今朝は、空いてました。


お迎えの車に乗り込み、いざ平湯♪

無駄に高い、名古屋高速を避け下道で某ICへ!
d0086478_23205267.jpg


笑えます。
いつも混むところだけに、覚悟はしておりましたがイキナリですか!?


d0086478_23222020.jpg

途中も何度か渋滞にはまり、下道に出てみたり高速に戻ったり…。


結局着いたのは14時頃。
6時間ですか!!

d0086478_23244838.jpg


今日のお供は、こちら↑♪
2.4ℓでは、正直パワー不足ですね。それ以外は快適です!

d0086478_23291774.jpg

最近、控えているんですが今日は特別!?

d0086478_23302341.jpg

飛騨牛カルビ丼 脂身スジが多いように見えますが、美味しいです♪

d0086478_23321814.jpg

d0086478_2332576.jpg

飛騨牛 特上ロース ワサビ醤油で食べましたが、朝の渋滞の事忘れさせてくれましたよ♪


お腹が満たされたので、温泉に入りました。
(さすがに写真はありません。)

16時過ぎに、現地を後にしました。
帰りも当然…

d0086478_23391040.jpg




GW恐るべし!
今後、GWに旅行する事は無いでしょう…。
[PR]

by volk_79 | 2008-05-04 23:42 | おでかけ
2008年 05月 01日

SDカード

今、2Gを2枚使っているので…

って、メモリーの話では無いです。








d0086478_21571218.jpg


SAFE DRIVERカード

どうやら、約9年 無事故無違反のようです♪
でも免許がGOLDでは無いんです…。

違う種類の免許を取ってしまった為、更新のタイミングがずれてしまい青のまま…。

来年の更新で、GOLDになる予定ですが今更ながら損してる気分ですし…。

デコバイ!?
[PR]

by volk_79 | 2008-05-01 22:22 | そのた