車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 23日

新城ラリー 2008

d0086478_13471312.jpg


昨日、22日 愛知県新城市で行われた

JAF 全日本ラリー選手権 第10戦
新城ラリー2008

に行ってきました♪


初のラリー観戦に期待を脹らませ、4時過ぎに家を出ました。

d0086478_13532032.jpg


防寒対策しっかりして行ったつもりですが、寒かったです。

d0086478_13553520.jpg


新品タイヤって、萌えます…。僕だけですか!?

d0086478_13582535.jpg


いよいよスタートのようです。
急いで観戦エリアに移動しました。

d0086478_140483.jpg

d0086478_140479.jpg


観戦が許されてるSS(スペシャルステージ)で、一番見所となりそうなヘアピンを
選びました。
ドライのターマック(乾いた舗装路面)、しかしながらイチョウの落ち葉で滑りやすく
なってました。
横向きの車の写真が撮れるかと期待してましたが…
皆さん、丁寧な運転されてました。

見応えで言ったら、やはりD-1グランプリでしょうかね。1度観てみたいです♪

More
[PR]

by volk_79 | 2008-11-23 14:19 | おでかけ
2008年 11月 20日

VOLVO Fr ピロアッパーマウント 

d0086478_1959440.jpg


ピロアッパー入れてるVOLVO、日本に10台いないですよね。
バカですよね。(笑)

もちろん、何処のメーカーからも出ていませんのでワンオフです♪

d0086478_2014772.jpg


ホントは、付けたく無いんですけどね…。
仕方ないんです。
入れる為に付けないと!
[PR]

by volk_79 | 2008-11-20 20:04 | My VOLVO
2008年 11月 18日

VOLVOLVO!! 東海 第17回?缶コーヒーオフ

d0086478_20552291.jpg


先週末、参加させて頂きました。

今更ですが…(笑)


d0086478_20574660.jpg


色んなオフ会がありましたね。

これからも、大人な集まりでありたいですね!



幹事の、せりかパパさん、参加された皆さま、お疲れ様でした♪

寒くなってきたので、暫くお休みでしょうかね。
[PR]

by volk_79 | 2008-11-18 21:02 | VOLVO
2008年 11月 03日

結婚式 完

d0086478_10233227.jpg


11月1日、晴天吉日行って参りました。
やっぱり、結婚式って良いですね♪

More
[PR]

by volk_79 | 2008-11-03 10:49 | 写真
2008年 11月 01日

結婚式

d0086478_96188.jpg


本日、参列させて頂きます。

More
[PR]

by volk_79 | 2008-11-01 09:29 | そのた