<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

大晦日

d0086478_1748199.jpg


早いもので、今年も残すところ、あと数時間になりました。

今年、車の変化は…

・KWの車高調
・Rorinserのホイール
・タイヤ
・テールレンズ
・PA-11
・ペダルカバー
・ピロアッパー

金額にしたら、そこそこ使っちゃいましたね。
来年は、どうなるのでしょうか!?



今年も、皆様に大変お世話になりました。
まだまだ大人になりきれない volk ですが、
来年も変わらぬお付合い、宜しくお願い致します!


それでは皆様、良いお年を♪

More
[PR]

by volk_79 | 2008-12-31 18:04 | そのた
2008年 12月 31日

eS4 No.18

d0086478_13505721.jpg


初めて、amazon使いました。
凄いですね。昨夜ポチッとしたら、今朝届きました♪
(ちょっと余分にお金払いましたけどね)

More
[PR]

by volk_79 | 2008-12-31 13:59 | My VOLVO
2008年 12月 31日

忘年会

29日、18:00位から某隠れ家にて行われた、忘年会に参加させて頂きました。

話が、次から次へと…、尽きる事が無かったですね。
本当に楽しかったです。

幹事のkojiさん、参加された皆様、楽しい時間本当にありがとうございました♪

これが無いと年を越せなくなりつつ…、kojiさんお願いしますね。(笑)

More
[PR]

by volk_79 | 2008-12-31 13:28 | VOLVO
2008年 12月 24日

メリークリスマス♪

d0086478_1928824.jpg


Have a good time!

More
[PR]

by volk_79 | 2008-12-24 19:34 | そのた
2008年 12月 22日

サンタが街にやってきた♪

d0086478_19334364.jpg


昨日、名古屋駅周辺で見かけました。(笑)

おもわず追いかけて、写真撮っちゃいました。


バイク7~8台??とマーチコンバーチブル!?1台。
サンタ ・ トナカイ ・ ツリー!?色々いました。


ふれて良いものか考えましたが、こうゆう楽しい事好きなんで♪
[PR]

by volk_79 | 2008-12-22 19:43 | そのた
2008年 12月 20日

バネ交換

d0086478_20223555.jpg


自宅ガレージにて、久しぶりに作業しました♪

フロントのバネ、若干やらかいのにしてみました。
車高は、変えてません。

乗り心地、少しは良くなったのかな!?
良く分かりません…(笑)

More
[PR]

by volk_79 | 2008-12-20 21:10 | My VOLVO
2008年 12月 14日

New Z4

d0086478_230342.jpg


ヤバイです。

More
[PR]

by volk_79 | 2008-12-14 23:03 |
2008年 12月 10日

d0086478_2271371.jpg


訳あって、凄く気になってます。(笑)

SUZUKI HAYABUSA

1300ccとか300km/h出るとか、どうでも良いんです。
むしろ、400cc以内の方が免許そのままで良いですし、
維持費安いですし…。

でも、今のとこ 【隼】 しかダメなんです。
[PR]

by volk_79 | 2008-12-10 22:14 |
2008年 12月 09日

夜会 2nd

今週末、9月に行われた夜会の2回目があるようです。








ただ…






今週末は、予定が有って行けません。

More
[PR]

by volk_79 | 2008-12-09 20:47 |
2008年 12月 07日

フラッと西へ♪

d0086478_2241471.jpg


今日は、朝から西へ遊びに行きました♪
久しぶりに、運転じゃなかったです(笑)

楽しかったです♪

More
[PR]

by volk_79 | 2008-12-07 22:11 | おでかけ