<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

卒業+名義変更

d0086478_22394485.jpg


有給休暇を利用して、名義変更 & 卒業検定をうけてきました!


当然!?合格ですよ!!

バイクの名義変更って、簡単ですね!
今まで車3台ほど、名義変更しに行ってますが、手間・時間は半分ぐらいですかね。

ナンバーが変わらないって事も、大きいと思いますが。

お金も、書類代30円+住民票300円のみでした!


あとは、免許の更新だけです!!
[PR]

by volk_79 | 2009-02-27 16:01 |
2009年 02月 22日

ツラ

d0086478_2245967.jpg


素敵です♪
[PR]

by volk_79 | 2009-02-22 22:09 |
2009年 02月 15日

バレンタイン♪

d0086478_1753759.jpg


もう、チョコレートは要りません…。

More
[PR]

by volk_79 | 2009-02-15 18:02 | そのた
2009年 02月 12日

M顔、M尻

d0086478_2384580.jpg


d0086478_239385.jpg


某オークションに、某車両の部品が出品されてます。

もちろん、僕のVOLVOには使えません。

でも、本気でいつかの為に!?入札しようか迷いました…。


安いんですよね…。
[PR]

by volk_79 | 2009-02-12 23:14 |
2009年 02月 08日

妄想…

d0086478_21504398.jpg


d0086478_2151299.jpg



今週末は、教習所以外何処にも行ってません…。

新しく買った『おもちゃ』も、まだ遊べずに
妄想ばかりしています。

遊べない おもちゃ は、おもちゃじゃない訳で、遊べる おもちゃが欲しくなるんです♪


これほど長い間、1台の車を欲しいと思い続けたのは、初めてかも!?
って、他にも欲しい車、沢山ありますけど…(笑)

More
[PR]

by volk_79 | 2009-02-08 22:10 |