<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

山小屋キャンプ

d0086478_1240555.jpg


この週末は、某避暑地での山小屋キャンプに行って来ました♪

今回は、会社の仲間と行きました。


d0086478_12432628.jpg


d0086478_12435450.jpg


d0086478_12441626.jpg



僕、意外と!?アウトドア派なんですよ♪
普段は、引篭もりですけど(笑)

そもそも、山育ちですからね!


今回のような時、VOLVOの良さを再認識しますね♪
僕の車高でしたら、ちょっと気にすれば、何処でも行けますからね。


でも、自然を体で感じたかったり…(笑)
[PR]

by volk_79 | 2009-08-30 23:56 | おでかけ
2009年 08月 19日

Mの魅力

d0086478_2292818.jpg


某車の腹下を見る機会がありました。

正直、萌えました♪


デフケースに、ヒートシンク・・・


d0086478_22155172.jpg


フラットフロアーに、NASAダクト・・・



やっぱり、Mは凄いです。
[PR]

by volk_79 | 2009-08-19 22:19 |
2009年 08月 05日

HA NA BI

d0086478_21294891.jpg


気が付けば、8月…
雨が多いせいか、夏~!!って気になれません。

夏好きなんですけどね。



今日は、週末雨天にて延期になった、地元の花火大会がありました。

幸い!?最近帰宅が早い為、見ることが出来ました。

フォーカス リング
[PR]

by volk_79 | 2009-08-05 21:41 | 写真
2009年 08月 02日

PUMA

d0086478_1339239.jpg


PUMAが気になる、年頃!?です。


白?黒?それとも外しのピンク?
オレンジも良いかも♪
[PR]

by volk_79 | 2009-08-02 13:44 | そのた