車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 29日

青春。。。

僕の青春が、売りに出ているようです。














複雑です。。。

More
[PR]

by volk_79 | 2009-10-29 22:03 | VW
2009年 10月 08日

IRCヘリ SWIFT

d0086478_21182898.jpg


巷で、流行って入手困難と聞いたので、買ってみました。(笑)


ラジコンヘリって、憧れがあったんですが、ちゃんとした物は飛ばす自信ないですし、
高いですからね。。。

今までも、室内用の小型ヘリってあったんですが、安っぽかったんです。


このヘリ、TOKYO MARUI製なんですが、村田製作所が姿勢制御ジャイロを
作ってるんです。なんか、凄い気がして。。。
あと、フレームがメタルのおかげか、耐久性も高いです。
めちゃくちゃ落としてますが、壊れてません(笑)

メインローターが2段って嫌だったんですが、3chで簡単に飛ばす為には、
仕方ないですね。


充電45分、飛行5分ですが、結構楽しいです♪

引篭もりの、良いお供♪
[PR]

by volk_79 | 2009-10-08 22:10 | そのた
2009年 10月 05日

NE-YO THE COLLECTION

d0086478_2041644.jpg


久しぶりに、CD買った気がします。


先日行った飲み屋さんで流れてて、聞きたくなって買っちゃいました♪

CDだけの物と、CD+DVDの物があって迷ったんですが…





d0086478_20472653.jpg


DVD付きは、以前から気になっていた、SHM CDでしたのでこちらを♪

※SHM CD : スーパー ハイ マテリアル… 

音が良いようです。

ただ、僕の生活環境の中で、一番音楽環境が良いの、VOLVOのオーディオなんですよね。
普段は、i-podですし。

じゃ~DVDはどうする?って感じですが(笑)




実際音質は…

僕の耳では、良く分かりません。。。
普通のCDと比べれば分かるかもしれませんがね。
[PR]

by volk_79 | 2009-10-05 21:04 | そのた
2009年 10月 03日

VOLVOLVO!! 東海 第18回?缶コーヒーオフ

d0086478_1184513.jpg


久しぶりの東海での缶オフ、参加させて頂きました♪

幹事の、せりかパパさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。



心配された天気も大丈夫で、中秋の名月に照らされました。

でも、夜は少し肌寒いです。


d0086478_126152.jpg


d0086478_1261382.jpg


VOLVOですね♪




安全太郎
[PR]

by volk_79 | 2009-10-03 23:59 | VOLVO