<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

萌え車

d0086478_1172017.jpg


d0086478_1175355.jpg


まだ日本国内では発売されていませんが、

BMW 3シリーズクーペ マイナーチェンジ後
『スポーツエディション』

今までの、Mスポーツパッケージですね。


3シリーズのマイチェンでは、分かりづらいですが、ライト周り
キドニーグリルが変更されています。

フロントライトは、アイラインが光るみたいですね♪


でも、直6NAモデル無いんですよね。
[PR]

by volk_79 | 2010-01-29 11:13 |
2010年 01月 21日

飛行場

d0086478_21294493.jpg



なんか写真撮りたくなって、行ってきました。




d0086478_21354819.jpg




もうちょっと、面白いの撮りたっかったんですが。。

下手な鉄砲。。。
また行きま~す(笑)
[PR]

by volk_79 | 2010-01-21 21:57 | 写真
2010年 01月 19日

iPhone 3GS

d0086478_2029265.jpg


ついに買っちゃいました♪

CMの影響で、最近また欲しくなってました。(笑)


フラッと立ち寄ったSoft Bankのお店で購入すれば、
15000円分の商品券が貰えると言われて。。


設定が、なんやかんやあって大変ですね。
でも、楽しい♪


docomoとの使い分け、どうしよう。。






SoftBankの方、タダ友になってください(笑)

More
[PR]

by volk_79 | 2010-01-19 20:40 | そのた
2010年 01月 12日

SUNSET

d0086478_19575747.jpg


ホントは年明けに、SUNRISE撮りたかったんですが、休み中は起きれませんでした。。

でも、SUNSETも好きなので撮ってきました♪


d0086478_2092461.jpg


d0086478_2095246.jpg

[PR]

by volk_79 | 2010-01-12 20:21 | 写真
2010年 01月 11日

V70R 純正フォグライト

d0086478_221525.jpg


結局、純正のフォグをオークションで落札して、取り付けしました。。
R と 普通のグレードのフォグの配線カプラー、形状違うんですね。


先日の工作の続きは、アイディアが浮んだら再開しようかな(笑)
[PR]

by volk_79 | 2010-01-11 22:10 | My VOLVO
2010年 01月 04日

No Plan

d0086478_21412547.jpg



ダブルフォグにも少しあきつつ、イカリングは随分前に点灯しないようにしてました。

フォグ周りのイメチェンを目的に、完成体のイメージも無いまま加工し始めました。
今回は純正流用で、少しまとまればと。。。
[PR]

by volk_79 | 2010-01-04 21:56 | My VOLVO
2010年 01月 03日

恒例行事

d0086478_2212856.jpg


今年も、朝からバーゲン行ってきました。
特に欲しい物無いのですが、恒例行事として。(笑)


久しぶりの早起きが、きつかったり。。。。


軽めに買い物済ませて、今年は

『明楽時運(あらじん)』

で、昼食。

ハムチーズトースト、今年は何回食べるんだろう!?
[PR]

by volk_79 | 2010-01-03 22:54 |
2010年 01月 02日

Nikon 福袋

今年も、あまりに引篭もるのも考えようだと思い、
土岐プレミアムアウトレット、行ってきました。


先日、何処かのサイトで Nikonが福袋を出すとの情報をGet

8,000円×125個(コンパクトデジタルカメラセット)
10,000円×125個(コンパクトデジタルカメラセット)
30,000円×50個(デジタル一眼レフカメラセット)
40,000円×25個(デジタル一眼レフカメラセット)
130,000円×10個(デジタル一眼レフカメラセット)
150,000円×10個(デジタル一眼レフカメラセット)
百万円×1個(デジタル一眼レフカメラセット)


百万は、D3sとレンズセットらしいですが、買えませんですから。

狙うとしたら、13万 or 15万 !!


何が入ってるか気になりつつ、店頭に。

1/2 19:00頃 
8,000円 : 10個??
130,000円 : 3個

13万は売れ残ってました。
ダメもとで、店員さんに機種の確認するものの、
教えてもらえませんでした。

でも
『絶対、お買い得です♪』
との事。

迷っちゃいました。


我慢して、帰宅後 検索検索。。。。

出てきました。
[PR]

by volk_79 | 2010-01-02 20:25 | カメラ
2010年 01月 01日

謹賀新年

d0086478_1147250.jpg



明けまして おめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します。
[PR]

by volk_79 | 2010-01-01 11:52 | そのた