車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

たこ

d0086478_2122014.jpg


先週末に日間賀島に行った、職場の同僚に頼んで買って来てもらいました。

以前、自分で買って食べた『干したこ』が美味しかったので3枚♪


今日、楽しみにしてビールのお供にしたんですが。。。

前回食べたのは、半生でした。
今回は、カリカリに乾燥したもの。

半生の方が、おつまみには向いてるようですね。
[PR]

by volk_79 | 2010-03-30 21:15 |
2010年 03月 26日

たけのこ派?きのこ派?

d0086478_20325613.jpg


僕は断然、たけのこ派でした。

きのこの存在意義を否定するほどの。。。(笑)




それが、



久しぶりに 『きのこの山』 を食べると、美味しいではないですか♪

たけのこ派のあなた、あなどれませんよ きのこ。
[PR]

by volk_79 | 2010-03-26 21:56 |
2010年 03月 11日

Nikon AF-S NIKKOR 35mm 1:1.8G

d0086478_195488.jpg


初めての、単焦点レンズ買っちゃいました。
手頃な値段で、F値1.8♪


先日の、オートトレンドはこのレンズの練習も兼ねて。
でも、途中から18~200に換えちゃいましたけど。。。

楽しいですね♪
明るい単焦点レンズ!!


難しいですけど。。。




先日も、アップしましたが、

More
[PR]

by volk_79 | 2010-03-11 20:11 | カメラ
2010年 03月 07日

NAGOYA オートトレンド 2010

d0086478_20193418.jpg


本日、アヒル隊長持って名古屋オートトレンド行ってきました♪
毎年恒例行事になってます(笑)


眩しかったです。
女の子も、車も。。。

More
[PR]

by volk_79 | 2010-03-07 20:35 | 写真
2010年 03月 06日

VOLK  TORINITI  V

d0086478_20485142.jpg


今日、立ち読みしてて見つけました。


VOLK、こんなホイル出してるんですね♪

AMGに似てますよね。
このデザイン好きです♪

鍛造でこんなの作っちゃうって凄いです!!









でも、掃除大変そう(笑)


ちなみにVOLVO用のPCDは、出ていません。
BMW用の120と、国産の114.3のみです。
[PR]

by volk_79 | 2010-03-06 21:38 |
2010年 03月 01日

3月1日

今日から、3月ですね♪

2010年になって、もう2ヶ月が経ったんですね。

抱負とか特に考えずに来ちゃってますよ。。。
でも、良い感じかも!?


3月って言ったら、もう春気分♪

浮かれポンチで爆走したい感じです(笑)



な~んて思ってたら、暫く雨が続きそうですね。。。
[PR]

by volk_79 | 2010-03-01 20:31 | そのた