<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

ナンバー

d0086478_1575728.jpg


盗撮予防です♪


※危険ですので、良い子はマネをしないでね(笑)
[PR]

by volk_79 | 2010-04-30 23:56 | Z4
2010年 04月 24日

One Freedom is All Freedom meeting 2010

d0086478_92157100.jpg


コピペの

コピペです。(笑)

One Freedom is All Freedom meeting 2010

開催場所は色々と調整してみた結果、前回と同じく

はままつフラワーパーク
静岡県浜松市西区舘山寺町195
http://www.e-flowerpark.com/
4月25日(日)

駐車代 ¥200- 入園料 大人¥800- 小、中学生 ¥350-
団体割20人↑10%引き 100人↑20%引きとなります。
上記金額は各自負担とさせて頂きます事ご了承ください。

スケジール
9:00  入場 (駐車場開場)
10:00  開会
10:30  チャリティーオークション開始
12:00  集合写真撮影 (フラワーパーク園内にて)
昼食 (各自でお願いします)
13:30  フリマタイム
フリータイム
15:30 閉会

タイトなタイムスケジュールとなっておりますので
滞りなく進行出来ますよう皆様のご協力お願い致します


二回目という事でご了承を頂けたのですが
浜名湖周辺の施設(大規模な駐車場)でのオフ会が盛んになり過ぎて
オフ会会場の場所代を徴収する(多いところだと20万円だそう・・・)という事が
ここ一年程で浸透しているようで、駐車代のみで済む「フラワーパーク」に押しかけるという事態だそうです。

その結果、一般の方の駐車が出来ずにクレームが多くなってしまい施設側としても
「車関連のオフ会を黙認することが難しくなってしまっている現状もあるんです」
とのお話もありました。

施設側の立場になればごもっともな話ですし「いい大人」の集まりでゲリラ開催は虚しいので、ここはきちんと入園料をお支払いしてご迷惑を掛けない開催とし「また次回も」と言って頂けるようにしたいので
駐車代 ¥200- 入園料 大人¥800- 小、中学生 ¥350-
団体割20人↑10%引き 100人↑20%引きとなりますので、当日の員数確認の時点で決定となりますが、上記金額を各自負担とさせて頂きます事ご了承ください。 
 
※ 午後にフリマタイムを新設しました
前回、個人売買等しづらく、希少な物や高額な物もチャリティー協賛品として回された方も少なからずいらしたようですので、フリマに関しては「希望額を提示販売」して頂き、その売り上げの10%を募金という形で協力して頂きます。

本来、チャリティーや募金とするものに割合を設定するのは如何なものかと思いますが、「少しでも多くの交通遺児達のお役に立てれば」と、ご理解して頂けたら幸いです。


お願い
① 近隣のコンビニエンスストアーに集団で入店した際に、待ち合わせ場所として使っていると勘違いされオーナー様から注意されたという事例があります。
通常の利用ですので問題はないと思いますが、会場周辺では他オフ会等のトラブルも発生しているようですので特に気を付けてください。

② 前回の開催後に
「HNや名前が分からなくて話しかけ辛かったと」
のご指摘を頂きました。
本来は主催側で用意するものなのですが、このミーティングの主旨としまして
「経費を使用し協賛金の中から清算する」
ということは一切行いませんので、申し訳ありませんがネームカード等に関しては各自でご用意頂きたく思います

※ 車両へ掲示するネームプレートはこちらでご用意させて頂きます

それでは皆様、春真っ盛りのはままつフラワーパークでお会いしましょう♪

*********************************************


端っこに、こそ~っと止めさせて頂きます。
明日は、天気良さそうですね♪
[PR]

by volk_79 | 2010-04-24 09:25 | VOLVO
2010年 04月 20日

Z4

d0086478_22131661.jpg


独り撮影会(笑)
この画、結構好きかも♪

今年も、撮影会しませんか?
[PR]

by volk_79 | 2010-04-20 22:19 | 写真
2010年 04月 19日

メモ

d0086478_22304950.jpg


d0086478_2231490.jpg

[PR]

by volk_79 | 2010-04-19 22:32 | Z4
2010年 04月 18日

オープン日和

d0086478_19292231.jpg


今日は、20°近くになり、暖かい1日でした♪


高速で付いた、虫の汚れを洗車してから咲残ってる?桜を探しに山坂道を駆け上がってきました。

ほんと、気持ち良かったです♪



桜がちゃんと咲いてる時に行けば良かった。。。
[PR]

by volk_79 | 2010-04-18 19:59 | おでかけ
2010年 04月 04日

VOLVOな花見 '10

d0086478_15313799.jpg


今年も、kojiさんの隠れ家で昨夜から行われた、VOLVOな花見’10に参加させて頂きました。

桜を見ない花見。。。

今年は?今年も?ちゃんと見ましたよ♪
丁度、満開でしたね。

楽しかったです。

kojiさん、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

More
[PR]

by volk_79 | 2010-04-04 15:46 | VOLVO
2010年 04月 01日

CHANGE

d0086478_20424187.jpg


今日から4月、春ですね♪
[PR]

by volk_79 | 2010-04-01 20:49 | Z4