<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 23日

Scherzen 車高調

d0086478_12311036.jpg


KWと迷ったんですけどね。

KWはVOLVOで使ったので、シャーゼンにしてみました。
フルタップですし♪

スタビリンクも付いて、お得感もありましたし(笑)


デモカー見る限り、相当低く出来そうですしね。

楽しみです♪
[PR]

by volk_79 | 2010-05-23 12:48 | Z4
2010年 05月 16日

晴れた休日は。。。

d0086478_22231210.jpg


晴れた休日は、海に行きたくなっちゃいます。

Z4に乗って♪


今日は、海をバックにZ4撮ってみました。

Moe
[PR]

by volk_79 | 2010-05-16 22:32 | Z4
2010年 05月 07日

5月5日

d0086478_23421562.jpg


連休最終日は、海を見に走ってみました。

晴れていたものの、若干雲がかかってちょっと残念でした。


当然、オープンで走りましたので腕が焼けてましたよ(笑)
[PR]

by volk_79 | 2010-05-07 23:53 | おでかけ
2010年 05月 04日

ジーンズ

d0086478_2051241.jpg


お気にのジーンズ、バイクの大型免許とる時にコケてあけてしまった穴が、
履くたびに大きくなってしまったので、買い足しました♪


店員さんに、

『脚長いですね。』

と言って頂き、気持ちよく買い物出来ました(笑)


今度は、コケないようにしないと!
(単車、無いですけど。。。)
[PR]

by volk_79 | 2010-05-04 20:20 | そのた
2010年 05月 03日

撮影会

d0086478_2201112.jpg


今年も、撮影会してみました。

予定していたところに、たどり着く事は出来たものの、
真っ暗。。。


移動途中にたまたま見つけた場所にて。


結局、手持ちはダメですね。

More
[PR]

by volk_79 | 2010-05-03 23:59 | Z4
2010年 05月 02日

下見

d0086478_2334110.jpg


ナビとか、そろそろ考えないと。。。

とりあえず試しにバラしてみました。
[PR]

by volk_79 | 2010-05-02 23:56 | Z4
2010年 05月 01日

バッファー ストップ (エジェクター)

d0086478_032232.jpg



壊れていたので、保障で換えてもらいました。
ボンネットダンパーです。


d0086478_0331959.jpg


もっと高いかと思いました。


品番 V09-0244 5124 8187 291
840円ぐらい
[PR]

by volk_79 | 2010-05-01 23:57 | Z4