車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 30日

山小屋キャンプ 2010

d0086478_17382081.jpg


高級線香花火持って、行ってきました♪

花火セットの中にある線香花火とは、やはり別物ですね。

More
[PR]

by volk_79 | 2010-08-30 17:59 | おでかけ
2010年 08月 27日

牡丹桜

d0086478_21593954.jpg



国産、線香花火


明日からの山小屋キャンプの為に、手配しました。
ずっ~と、やってみたかったんです♪

楽しみです♪
[PR]

by volk_79 | 2010-08-27 22:06 | そのた
2010年 08月 23日

crocs

d0086478_2052767.jpg



今、アメリカで大ブームを起こしている、サンダル!

その名も、『crocs』!!


買っちゃいましたよ。

ナウなヤング仲間入り♪(笑)



買っても、履く機会ないだろうと今まで買いませんでしたが、
ビーチサンダルでは、山の中走れ無いので買ってみました。

もう少し痩せたら、水の上歩けそうです!(笑)

やっぱり、車の運転には、不向きですね。
極力控えようと思います。


記憶を辿りながら、行ってきました。

柿其渓谷


休日は、混む事が分かりました・・・。

あんなキレイなところでのBBQ、楽しいでしょうけど、
汚さないで欲しいですね。

来週末は。。。
[PR]

by volk_79 | 2010-08-23 21:09 | そのた
2010年 08月 15日

Scosche passPORT Charging Adapter for iPhone 3G

d0086478_1656025.jpg


BMW iPod インターフェース
このオプション、35700円もするみたいですね。

車両購入時から付いてました。


音楽再生+オーディオからのコントロールは出来たのですが、
iPod touch も iPhone も充電が出来ませんでした。


Apple Storeを見ていて、たまたま こんなん 見つけました。


d0086478_17184998.jpg


動作保障も無かったのですが、金額的にも冒険出来ますしね。



d0086478_17231593.jpg


充電出来る様になりましたよ♪


でも。。。

d0086478_1724122.jpg


こんな表示が出ますけどね。


これで、車内に転がってるCD減らせれます。
[PR]

by volk_79 | 2010-08-15 17:27 | Z4
2010年 08月 14日

@ 水晶浜

d0086478_9525937.jpg


若狭の水晶浜、行ってきました。


雨でしたけど。。。

なので水着きてませんけど。。。



思い出の、海なんですよね。

帰り道、ビートルのエンジンかからなくなった(笑)



あっ。

屋根閉めた写真、初めてですね。
[PR]

by volk_79 | 2010-08-14 23:52 | おでかけ
2010年 08月 11日

@ 神戸

d0086478_12372325.jpg


先日、神戸へ遊びに行ってきました♪

観光として行ったの初めてかもしれません。。。



目的は、巷で有名な所へ。

More
[PR]

by volk_79 | 2010-08-11 12:54 | おでかけ