車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

BIRKIN 7

d0086478_1039581.jpg


週末ふらりと登った裏山で、変な車(笑)発見♪


5年ぶりぐらいに、オーナーさんに再会しました。

ビートル時代に、色々お世話になった方です。


暫く車検切って置いてあったようですが、またウズウズしてきたみたい(笑)
キャブ調整をしに来ていたようです。

d0086478_1047663.jpg



久しぶりに、運転させて頂きました♪

やっぱり楽しいです!!

ライトウェイト + MT + キャブレター

もろ、操ってる感があります!


感覚的には、ここで乗ったMクーペが似ているような気がします。重心等の関係でしょうかね。


改めて考えてます。。。

  金額>スタイル≧気持ち良さ>実用性

今は、こんな感じですかね。
[PR]

by volk_79 | 2010-09-30 11:11 |
2010年 09月 20日

TWS EXlete 105S

d0086478_20304578.jpg


今、ちょっと気になってるホイールです。

国産、鍛造2ピース


製品精度は高いようです。

TAN-EI-SYA
[PR]

by volk_79 | 2010-09-20 22:15 | Z4
2010年 09月 18日

Brombacher for BMW

d0086478_19354735.jpg


WORKから、ポルシェ専用ホイールとして販売されていたBrombacher

BMW用も、3Dデザインから出ていたんですね♪
[PR]

by volk_79 | 2010-09-18 19:45 | Z4
2010年 09月 10日

M6 生産終了

d0086478_20413958.jpg


9月8日(水)


やっぱり、M6素敵です。
生産中止、ちょっと寂しいですね。

新車で買えるような金額では無いので、あまり関係無いですが。。。
(1640万~1700万)


新型の6シリーズもアナウンスされてますが。。。
4枚ドアのクーペって。。。
クーペは2枚ドアで!

More
[PR]

by volk_79 | 2010-09-10 20:54 |
2010年 09月 09日

女子マネージャー みなみ

d0086478_21355432.jpg


読んでみました。

内容について書くと、頭悪いのがバレてしまうので。。。(笑)



そんな僕でも、楽しく読めました♪


主人公である、マネージャーの名前が

「みなみ」

ですし、ターゲット層がみえるような気がしますね。
「たっちゃん」は出てこないですけどね(笑)
[PR]

by volk_79 | 2010-09-09 22:40 | そのた
2010年 09月 05日

VOLVOLVO!! 東海 第24回?缶コーヒーオフ

d0086478_16245358.jpg


昨夜行われた、缶オフ参加させて頂きました。


会場PA、珍しく静かでした。

とは言ったものの、色んな車が集まっていました。
そんな中の1台。



昨日の昼間に、こんな写真を撮って遊んでいたので何とも不思議な偶然。。。



d0086478_16322225.jpg


詳しく知りませんが、速そうでした(笑)


幹事の、せりかパパさん、参加された皆様、お疲れさまでした。
[PR]

by volk_79 | 2010-09-05 16:36 | VOLVO