車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

VOLVOな忘年会 2010 @完

d0086478_15155897.jpg


ご参加の皆様、お疲れ様でした。

手際の悪い幹事で、御迷惑をおかけしたかと思います。。。
すみませんでした。


また皆さんで、楽しく集まれると良いですね♪
ありがとうございました。






VOLVOじゃ無いじゃん(笑)
[PR]

by volk_79 | 2010-12-30 14:32 | VOLVO
2010年 12月 28日

VOLVOな忘年会 2010 @決定

d0086478_1823938.jpg


詳細、決定しました♪


日 時  12月29日(水)

場 所  名古屋駅某HOTEL (宴会@1次会・宿泊共に同じHOTELです)
       ※詳細は、個人的に連絡させて頂きます。


宴会@1次会

 19:00~21:00

 会費 5250円 (コース料理+ビール・烏龍茶 飲み放題)



宿泊

 15:00(in)~10:00(out)

 7000円 (駐車場+モーニング付)

 セミスイート!?を2部屋おさえました(笑)
 6~10数名宿泊可能です。




年末のご多忙な時期で、何かと調整大変かと思いますが、
参加表明 及びキャンセルは19日(日)までに頂けると幸いです。
宜しくお願いします。



12/18(土)追記

Jaianさんのご質問の回答になりますが、

二次会は、ノープランです。。。(汗)
テキトーな幹事でゴメンなさい。
宿泊置のロケーションを生かして飲みに出ても良いと思いますし、部屋飲みでも良いと思います♪
外に飲みに出たとしても、結局最後は部屋飲みになると思いますが。。。(笑)

持込も、部屋飲みの時は大丈夫です。



12/26(日)追記

お詫びと、お願い。

駐車場ですが、数台コインパーキングになってしまいます事をお詫び申し上げます。
(金額的には、上記金額で収まるように調整致します)

現在の参加表明
[PR]

by volk_79 | 2010-12-28 00:00 | VOLVO
2010年 12月 25日

めりーくりすます

d0086478_23184895.jpg


昨夜は、冬の花火とZ4で写真撮ってみたくて出掛けてみました。
気温も、周りの視線も(笑)寒すぎて、5枚しか写真撮りませんでした。。。


なんか悔しいので、こんな写真ですがUPします(笑)


場所としては良さそうなので、夏にリベンジしようかな♪
[PR]

by volk_79 | 2010-12-25 23:25 | Z4
2010年 12月 10日

VOLVOな忘年会 2010 @計画

d0086478_2293566.jpg


昨年までkojiさんに甘えさせて頂いていた忘年会、今年は僕が幹事をさせて頂く事になりました。
宜しくお願いします。

まだ、何も決めていませんが、日程は例年にならって決めちゃおうかと思います。


日程 : 12月29日(水)



会場はまだ探していませんが、出来れば大広間等で宴会して そのまま寝れる状況が良いと
思うのですが、都合よくあるかどうか。。。
欲を言えば、広めで段差の無い駐車場付き♪(笑)

飲み屋さんでの開催になってしまうかもしれませんが、それでも許して下さいね。


ご意見、ご要望等ありましたら、コメントあるいはDMにて、お願い致します。
現状での参加表明頂ければ、幸いです。(条件付でも構いません)


今年の懺悔は、正式な参加表明時にお願いします。(笑)


それでは、宜しくお願いします♪



                                                      幹事  volk
[PR]

by volk_79 | 2010-12-10 00:00 | VOLVO