<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 30日

VOLVOな忘年会 2011 @完

d0086478_17301653.jpg


ご参加の皆様、お疲れ様でした。
kojiさん、会場提供ありがとうございました。

幹事と言いつつ何もしず、ゴメンなさい。。。


例年と比較して、人数は少なく少し寂しかったですが、楽しい時間過ごさせて頂きました♪

これで、無事年越しも出来そうです。(笑)

ありがとうございました。
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-30 17:47 | VOLVO
2011年 12月 28日

VOLVOな忘年会 2011 @計画

d0086478_11182233.jpg


遅くなりましたが、忘年会の計画を。。。

昨年同様、ホテルも考えたのですが、悩んでいるとkojiさんから神の声が。。。
会場提供して頂けるとの事でした♪ 甘えさせて頂きま~す。


日 時 12月29日(火) 18時からエンドレス?
場 所 いつもの(kojiさんの)隠れ家
定 員 あまり多いとクルマおけません。部屋にも入れませんがそこは何とか…(笑)

参加資格 毎年、今年こそはと思いながらも相変わらずな日々を送っている皆さん。
     今年もやっぱり懺悔が必要な皆さん。
     この日の会話の内容を他言しない方(爆)
     テキトー過ぎる幹事に文句を言わない方。
     会場を汚さない方。

参加方法 コメントに今年の悪行を懺悔し、参加表明をしてください(爆)
     自分の飲み食いするものは自力で調達してください。
     余ったものはお持ち帰りください。






18時から…もいい加減なもんです。前後3時間くらいは定刻とします(笑)
クルマで来て酒を浴びる方は、寝袋など自力で準備をお願いします。


※参加表明時に懺悔することがない方は、自覚症状がない重度の悪行三昧だったと判断させていただきます(爆)

※隠れ家の場所が不明な場合は、こっそりコメントをください。

※忘れ物をしていった場合、kojiさんとvolkが貢物としていただきます。カメラ、レンズ、車などの忘れものは大歓迎です(爆)。 ただし、不要物はご自宅に送らせていただきます。



楽しく、お酒飲めたら良いですね。楽しみです。

それでは、宜しくお願いします♪



                                                      幹事  volk
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-28 23:59 | VOLVO
2011年 12月 25日

名古屋モーターショー 2011

d0086478_21235851.jpg


行ってきました♪
86 と BZR 見てみたかったので。

d0086478_21263512.jpg


d0086478_21271554.jpg


d0086478_2128841.jpg


マツダのコンセプトカーって、いつもカッコ良いですよね〜♪

More
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-25 21:22 | 写真
2011年 12月 18日

マイクロフィルター

d0086478_16402418.jpg


気持ち良く新年を迎えるために交換しました。

お世辞にも、綺麗な状態とは言えませんでした。
これで、スッキリ♪


Part number : 6431 9195 194 ¥6909-
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-18 16:50 | Z4
2011年 12月 10日

POWER FLEX

d0086478_20374317.jpg


ず~っと我慢してたんですが、我慢は身体に良くないので。。。
久しぶりに弄りネタ。
しかも、今回は工賃払ってお願いしました。
気になるショップさんが、近所にあったので、お試しも兼ねて。

人が動かしている自分の車って、カッコ良くみえますよね(笑)


moonfaceの強化ブッシュにするつもりだったんですが、車高下げてるので
結局こじっちゃうかなと思いまして、こちらの商品に。

d0086478_20422728.jpg


POWER FLEX とゆう商品。
ウレタンのブッシュなんですが、2ピースで回転方向はフリーです。

d0086478_20461264.jpg


Front Lower ArmのAft側のブッシュです。


フロントの無駄な動き無くなった気がします。
でも、乗り心地悪くなったかも。

ボディー剛性上げる事考えて、それから脚の煮詰めですかね。
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-10 15:00 | Z4
2011年 12月 04日

12月

もう、12月なんですね。。。

早いですね~

残り1ヶ月、やらないといけない事が沢山あります。
来週末のMissionが終われば、とりあえず自由になります。

それからの最後の3週間、好き放題してみようかな。。。

今年は、あんまり車弄ってないし。
それどころか、最近まともに乗ってないし。

欲しいもの、いっぱい有るし。

写真、最近撮って無いし。


そろそろ、忘年会の計画もしないといけないですね。

やりますよ♪
『VOLVOな忘年会』

今年も、幹事させて頂きます♪

後日アップしますので、ちょいちょい覗きに来て下さい。
アクセス数増やす為にも。。。(笑)

日程は、先行で。

12月29日(木)で考えてます。
[PR]

by Volk_79 | 2011-12-04 16:47 | そのた