車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 27日

Z4M 純正バンパー

d0086478_202679.jpg


M顔にしました。

車買う前から買おうとしてた、アレです。(笑)


ポン付けするのも面白くなかったので、少々拘ってみました♪

・脱 千昌夫♪
・奥行きの深さ♪


通常のモデルのバンパーと、Mのバンパーの違いは、あまりわからないみたいですね。。。
口の形が『 二 』→『 ム 』になってるんですけどね(笑)


さし色は、マットハイパーシルバーです♪
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-27 20:33 | Z4
2012年 02月 18日

雪 温泉 肉 @平湯

雪道を走ってみたくて、行ってきました♪

僕の好きな、平湯温泉♪

雪見の露天風呂、ちょっと夢でした♪
雪が軽く舞う中で、入浴する事ができました。


d0086478_11285097.jpg




平湯大滝、行ってみたかったんですが、やっと行けました。

丁度、『平湯大滝結氷まつり』が行われてて、ライトアップを見る事が出来ました♪
ダウンonダウンで行ったのですが、めちゃくちゃ寒かったです。

d0086478_11295275.jpg



もう一つの楽しみは、肉♪

肉は、いつもの『平湯の森』で食べました。

d0086478_11301888.jpg


カルビ丼 ¥1100-


d0086478_1130136.jpg


特上ロース ¥2000-
(ワサビ醤油で頂きます)

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-18 23:59 | おでかけ
2012年 02月 17日

大阪行ってきました♪

d0086478_2102430.jpg


車、引き取ってきました♪






d0086478_21145871.jpg


ついでに。。。
お姉ちゃん、撮ってきました♪

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-17 21:31 | おでかけ
2012年 02月 11日

FARHREN AUTO COLORS

d0086478_14385896.jpg


やっと大阪のファーレンさんに、作業をお願いする事が出来ました♪

作業が終わったと連絡頂けたので、明日大阪へ引取に行ってきます。


楽しみです♪




車が無い週末って、ちょっと寂しいですね。。。
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-11 15:07 | Z4
2012年 02月 06日

ミイラ取りが。。。

週末に白いろ変態さん(笑)の車を取りに、僕の車で大阪新名所へ久しぶりに行ったんですけど・・・





d0086478_21503483.jpg


かっこ良くなった、このパネルを眺めながら帰ってくる事に。



僕の『BMW』の文字がテキトー過ぎたので、整えてもらうことになりました♪

ジャガー風に、シーサーとかカッコイイかも〜(笑)
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-06 22:13 | Z4
2012年 02月 02日

B M W

d0086478_21452019.jpg


なんか、おかしいな〜って思ったら、エンブレムが無いじゃん。。。

これでは、ディーラーに入れてもらえないって噂が。。。





仕方ないので。。。

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-02-02 21:52 | Z4