車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 19日

TK-Square VELZES ハイパフォーマンス車高調KIT

d0086478_21234339.jpg


豚の貯金箱の中身は、これに換わりました。

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-06-19 20:25 | Z4
2012年 06月 13日

江戸前LATHER 銀鱗堂

d0086478_22215282.jpg


今まで使っていた財布は、数年前に頂いた物でした。
財布は、2年周期で換えた方が良い等、色々言われていますよね。
一般的に、どれぐらいの周期で換えてるんですかね。

僕が財布を換えるタイミングは、欲しいと思う物に出会った時。。。
かな。

財布って、色々有りますが中々萌えるものに出会えません。

More
[PR]

by Volk_79 | 2012-06-13 22:44 | そのた
2012年 06月 10日

手打そば 千種豊月

d0086478_2230838.jpg


結構有名なようですね。

初めて行きました。


卵焼きが無かったです。。。
残念です。
[PR]

by Volk_79 | 2012-06-10 22:35 |
2012年 06月 09日

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

d0086478_12242376.jpg


コンデジの購入は、前回 FUJIFILM F30 を購入したのが最後ですので、実に5年ぶり。
よく我慢しましたw

今回は、完全に王道!
大した下調べも無しに、これ買っとけば間違い無いでしょとw

F30もまだまだ使えますので、ハウジングを購入している事も有りますし水中用にします♪


最近、あまり写真も撮って無かったですが、せっかく購入したので持ち歩いて撮りたいなと思います。

先日、僕の下手な写真でも、好きだなんて言って頂けたので、撮ってこの場にアップしていきたいです♪
更新の頻度上げて行きますね。お時間有るときにでも、生存確認しに来てくださいw
[PR]

by Volk_79 | 2012-06-09 12:43 | カメラ